ペット快適生活&犬猫の里親探し
先日 ばったり動物病院で、あかねちゃん(大沢あかね似なので)と会いました。あかねちゃんの愛犬のジョンは、お腹に腫瘍があり通院しています。私は、あかねちゃんにメリーの容体を話したところオメガ3が癌にきくとの情報を入手しました。ジョンが愛用しているOILを先週からメリーも使っています。4年間、毎日天然めしまこぶをメリーに飲ませていましたが高額な為、その代わりにオメガ3含有のOILを与えることにし、めしまこぶとの差額を他の猫の医療費とメリーの大好きなおやつを買う事にしました。

今朝、あかねちゃんからメリーに会いたいんだけれど...との電話があり、愛犬ジョンを連れて我家にやってきました。メリーと行ってみたかった犬連れOKのレストランへ メリーとジョンを連れて入りました。あかねちゃんドッキンドッキンです。ジョンは、どこでも片足をあげてオシッコをかける癖があるからです。私の車でもやられちゃいました(笑)。でもメリーもジョンもレストランでは、大人しくお利口にしていました。

私達は、500円ランチを食べ、また来ようね!と約束しました。メリーは、色々な人に撫でて貰う事が大好きです。とても社交的です。メリーの体が動くうちは、色んなところに連れていってあげようと思います。

そして、私とメリーのパワースポットにあかねちゃんとジョンを招待しました。
私は、この神社にくると何故か元気になります。またここにメリーと来れますように。
メリージョン500円 ランチメリーとジョン



【2010/07/03 22:44】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック