ペット快適生活&犬猫の里親探し
最近、動悸息切れがします。んーっなるほど これが、よく聞く動悸息切れの症状か…?

先週につづき、今週末も大忙しでした。土曜日は、朝から片道40kmの某所にOさんの姉のタミちゃんと関連行って来ました。午後は、ボラ仲間と里親活動の為、某所巡りです。そして帰宅し、我家のワンニャン達の世話、そしてとりあえず洗濯(1週間分)。

翌日の日曜日は、朝からボラ仲間の家に借りていたケージを届け、ジンにフロントラインをつけにOさん宅へ 行きました。Oさんが、おにぎりとバナナ、凍らせたジュースを持たせてくださいました。
朝、時間がなく冷蔵庫の中も空っぽ…だったので、とても助かりました。Oさん曰く:どうせ食べないで祭りにいくと思ってよ...ほーらみろ^^。(見透かされていました。)

そしてつくばまつりのCAPIN出店のお手伝いに行きました。ここでは、動物愛護推進及び里親探しをしましたよ。ジョンのもしっかり里親募集チラシを作って貰いましたよ。

そして午後からは、ナカさんの所にいき”ぺ”の皮膚病のくすりと、6匹分のフェラリアの薬を届けました

ナカさんと話しているときクラクラ~…動悸息切れが... ナカさんと話しが噛みあわない...
でも帰ったら、猫のおばあちゃんを動物病院に連れて行かないと、メリーの薬も貰わないと...あっ、散歩が...そして散歩中、新たな柴犬らしきワンコが放浪しているのを発見...

明日は、午後から半日休暇をとってクロちゃん幸せへのサポートをしてきます。クロちゃん幸せ探しの旅にでます。
そして、ジンとジョンは、去勢手術予定なので…す! 
なので、しばらく家のお掃除をしていません...(足の裏は、真黒!!)

気づけば田んぼの稲が、いつも間にかコンガリ金色に変わっていました。夏終り…。
sizen.jpgクロとナカさん

【2010/08/29 22:26】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック