ペット快適生活&犬猫の里親探し
本当は、明日ニャンコ先生を動物病院へ避妊手術の為、搬送のはずでした。でもなーんか可笑しい...?本当にメス?いやオスのような?Oさんは、メスと言い張る...かめ様は去勢後のオスのような...そして私も、去勢済みのオスのような気がしてなりません。どうぞ、ご覧ください。↓
20100901074517 (2) 20100901074531 (2)
2対1で、去勢済みのオスの方向で話は進めます。
それでオスを去勢するということは、地元民に多い子供の生まないオスを好むの方とは違うタイプの飼い主のようです。もしかしたら捨て猫でなくて、迷い猫?飼い主がいる可能性大!です。早速、チラシ作成に入ります。

ニャンコ先生は、他の猫に威嚇しっぱなし、そして私にも襲いかかるような鳴き声...こわっ
小学校で子供達といた時のニャンコ先生の穏やかな人懐っこい性格がガラリっと変わってしまいました。
知らないところに閉じ込められては、夜中だろうが朝方だろうが鳴きっぱなし...一緒の部屋に寝て一人じゃないよ!と言い聞かせているのですが。なので寝不足です。

Oさんが、ニャンコ先生が穏やかになったら引取ってもよい!と言ってくれました。ほんとうかな...?
ジョンの時も預ってあげる!って言っておきながら、やっぱり...と来たので軽く受け止めています

明日は、去勢手術をしたジョンとジンの御迎えです。久々に会うワンコ達!の為、明日も半日休暇をとりましたよー♫♪♬♪~★

【2010/09/01 21:06】 | 里親募集(猫)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック