ペット快適生活&犬猫の里親探し
今日は、ジンと ジョンのお迎え日ジョンとジンを載せOさんと一緒に帰宅途中!首都高の700円をケチって、三郷ICから常磐道に入る道をOさんから借りたナビを頼りに走行中でした。
えっ...どっちどっち三郷IC入り口付近で迷って細い道を行くと、そっ...そこには警察官の群れが!そして、警官が近寄ってきたので停止し”何かあったのですか?”と尋ねると、”一時停止違反です”ヒェー 一方通行の一車線、事故など起こると思えない道...この止まれは、罰金稼ぎの 止まれ のようにしか見えません。しかも、車通りのないところに警官が5人!埼玉県警は、すーごく暇なようです。なので、言っちゃいましたこんなとこに警官5人は、必要ないでしょ!私達の税金がもったいない! 警官曰く:後から他の車も一時停止無視したら対応できないから必要人数なんだ!と言い訳していましたけど。これで私のゴールド免許が終わったー...そして7千円の罰金。
...700円の首都高を走ればよかった。思えば...下妻猫保護時から、立て続けに某所の子犬5匹と成犬6匹の保護譲渡の為、ここまで自腹を切ってやってきました。そして、我家の犬猫の医療費...もうボーナスなしが続き給料も下がり、住宅ローンを抱えてもう限界!精紳的にも経済的にも...限界!昼も夜も安くなったオニギリを食べ続け、少しでも里親譲渡の資金にあてていたのに...目の前の犬猫達助ける為、愛犬のメリーの薬や坊ちゃんの病院食を止めたり...そんな努力も虚しく。お巡りさん、ヒドイ! って言っても、お巡りさんは私の過酷な生活を知らないんだよね。だから、まっいいとするか?7000円で済んだと思えば。 次回からは、気をつけます!
 POLICE.jpg POLICE2.jpg 夕飯


【2010/09/02 22:55】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
W(BF)です。
Thank you very much for your kind advice!
Don't worry! I will take care of myself. ^^;


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
Thank you very much for your kind advice!
Don't worry! I will take care of myself. ^^;
2010/09/05(Sun) 23:44 | URL  | W(BF)です。 #0VjAYkvw[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/04(Sat) 22:21 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/04(Sat) 22:16 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック