ペット快適生活&犬猫の里親探し
最近、大変なことが多くて...そして、頑張ってもアレアレアレ...そんなはずじゃ...
ボランティアそれぞれ、活動の仕方やものの見方が違います。人に頼らず、こつこつと動いてきました。動けば動く程、貧乏になりました。ずっー休みなく頑張りました。協力者も増え同時に人が集まる難しさも知りました。そしてOさんに言われました。もう止めよう...。もう休もう。ここにいるワンコ達も命の危機には、もうないんだから。がんばったよ。なぜか、涙がぽろって出てしまいました。あー長かった、辛かったー、心が折れそうだった。しんどかった。この気持ちを理解してくれるのは...そして卒業犬の便りに、またついつい立ち上がる^^;

ティナごめーん、動画が貼れないよー。せっかく梅ママ姉妹犬に見せようと思ったのに。--; 小春もここにいるよ!
koharu_20100908213657.jpg  umeanzu.jpg thina.jpg





【2010/09/06 23:02】 | 未分類
トラックバック(0) |

大丈夫ですよ^^
W(BF)です。
全然気にしないでくださいね。落ち込んでいた時に良いタイミングでティナの動画が見れて嬉しかったです。

健康診断は、会社で^^。しかも今年は私の誕生日!にあたってしまいました。誕生日なのに...
食事制限あり--; でも頑張って受けますね。(犬猫の為)
安心してください♪


No title
ティナのかーちゃん
私もOさんと同じことを言わせて下さい。
見ていてハラハラします。
健康診断(Wさん自身のですよ)は受けていますか?
元気に遊ぶティナを見て喜んでもらいたくて動画を送りましたが、結果的にそれがさらにWさんの作業量を増やしてしまったみたいでごめんなさい。
動画は大きすぎたんだと思います。

梅ママ、ティナは薄毛親父のバーコードのように被毛がスカスカになりました。
首から背中の黒っぽいたてがみ(?)がやけに目立っています。
ベタベタの甘えん坊です。
今も私の膝の上に上半身を預けてます。

今日は台風一過で久々に涼しい夜ですね。
Wさんとメリーの夏の疲れが取れますように!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですよ^^
全然気にしないでくださいね。落ち込んでいた時に良いタイミングでティナの動画が見れて嬉しかったです。

健康診断は、会社で^^。しかも今年は私の誕生日!にあたってしまいました。誕生日なのに...
食事制限あり--; でも頑張って受けますね。(犬猫の為)
安心してください♪
2010/09/09(Thu) 21:39 | URL  | W(BF)です。 #0VjAYkvw[ 編集]
No title
私もOさんと同じことを言わせて下さい。
見ていてハラハラします。
健康診断(Wさん自身のですよ)は受けていますか?
元気に遊ぶティナを見て喜んでもらいたくて動画を送りましたが、結果的にそれがさらにWさんの作業量を増やしてしまったみたいでごめんなさい。
動画は大きすぎたんだと思います。

梅ママ、ティナは薄毛親父のバーコードのように被毛がスカスカになりました。
首から背中の黒っぽいたてがみ(?)がやけに目立っています。
ベタベタの甘えん坊です。
今も私の膝の上に上半身を預けてます。

今日は台風一過で久々に涼しい夜ですね。
Wさんとメリーの夏の疲れが取れますように!
2010/09/09(Thu) 00:17 | URL  | ティナのかーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック