ペット快適生活&犬猫の里親探し
今朝、メリーに元気がない。おしっこも少しだけ。だるそうに横たわったまま...
ご飯の時だけ元気になるメリーが、今日は食べません。食べないなんて今まで1度もなかったのに。

動物病院の先生もヤングを看取ったパッチ姉も言っていた。”食べなくなると、早いよ”って...
何とか食べさせたくて、美味しい缶詰を開けました。少しだけ食べてくれました。今日は、休もうか考えていました。そらもピョンタもジョンも今朝は大人しい。そして頭上には、カラスが沢山飛んでいました。

とりあえず、会社に行き午後お休みをとりました。先週2日休んだばかり...理由は具合いが悪いので帰ります。なーんて嘘ついちゃった。そして帰りに牛肉を2パック買い、メリーに食べさせました。

こーんな上手いお肉初めて~♡

そしたら、元気にもどったみたいです。良かった♪

【2010/09/08 22:08】 | 未分類
トラックバック(0) |

早とちり ^^;
W(BF)です。
早とちりしてしまいました。(ゴメンナサイ)
よかった...火葬業者でなくて。
安心しました♪

火葬業者じゃなくって
パッチ姉
動物愛好家として批判のインタビューに答えていた人がヤングを火葬してくれた業者さんだったんです。
良い人ですよ。。

メリー
W(BF)です。
今、メリーは毎日牛肉を食べていますよ。トイレとかそろそろ、難しくなってきたかな~...家の中のペットシートでしてくれればよいのに、外でしようとします。
ヤングにもらった紙おむつ、いつでも取り出せるところに置いています。あの火葬業者がヤングの火葬を...ビックリしました。週末いつでも遊びにきてくださいね♪


お見舞い
パッチ姉
牛肉食べられて良かったです、、、
トイレとか大丈夫ですか?
持ち上げられますか?
ヤングは自力で歩けなくなってから、一度だけ手作りのご飯をとっても美味しそーに食べてくれました。
その時の動画も大切に保存しています。
安心したのもつかの間ーそれから1週間後・・・運命の時がやってきました。
今は私もメリーに会いたいです。。。
余談ですが、数ヵ月前、山の中に違法に動物遺棄した罪で逮捕された事件がありましたね。動物愛護者として取材に答えていた方・・・ヤングを火葬してくださった方だと知りました。。。

メリー
W(BF)です。
アドニスのおねえちゃまに、教わった牛肉ですよ。
教えてくれて、本当にありがとうございました。
普通のご飯は、もう食べません。でも牛肉の生なら、食べてくれます。(嬉) 
いつでも会いに来てくださいね♪待ってまーす^^

No title
アドニスのおねえちゃま
メリーちゃん心配です でもお肉少しでも食べられてよかったね~あいたいな~ メリーちゃん

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
早とちり ^^;
早とちりしてしまいました。(ゴメンナサイ)
よかった...火葬業者でなくて。
安心しました♪
2010/09/11(Sat) 09:53 | URL  | W(BF)です。 #-[ 編集]
火葬業者じゃなくって
動物愛好家として批判のインタビューに答えていた人がヤングを火葬してくれた業者さんだったんです。
良い人ですよ。。
2010/09/11(Sat) 06:16 | URL  | パッチ姉 #EBUSheBA[ 編集]
メリー
今、メリーは毎日牛肉を食べていますよ。トイレとかそろそろ、難しくなってきたかな~...家の中のペットシートでしてくれればよいのに、外でしようとします。
ヤングにもらった紙おむつ、いつでも取り出せるところに置いています。あの火葬業者がヤングの火葬を...ビックリしました。週末いつでも遊びにきてくださいね♪
2010/09/11(Sat) 00:23 | URL  | W(BF)です。 #0VjAYkvw[ 編集]
お見舞い
牛肉食べられて良かったです、、、
トイレとか大丈夫ですか?
持ち上げられますか?
ヤングは自力で歩けなくなってから、一度だけ手作りのご飯をとっても美味しそーに食べてくれました。
その時の動画も大切に保存しています。
安心したのもつかの間ーそれから1週間後・・・運命の時がやってきました。
今は私もメリーに会いたいです。。。
余談ですが、数ヵ月前、山の中に違法に動物遺棄した罪で逮捕された事件がありましたね。動物愛護者として取材に答えていた方・・・ヤングを火葬してくださった方だと知りました。。。
2010/09/10(Fri) 22:23 | URL  | パッチ姉 #EBUSheBA[ 編集]
メリー
アドニスのおねえちゃまに、教わった牛肉ですよ。
教えてくれて、本当にありがとうございました。
普通のご飯は、もう食べません。でも牛肉の生なら、食べてくれます。(嬉) 
いつでも会いに来てくださいね♪待ってまーす^^
2010/09/09(Thu) 21:44 | URL  | W(BF)です。 #0VjAYkvw[ 編集]
No title
メリーちゃん心配です でもお肉少しでも食べられてよかったね~あいたいな~ メリーちゃん
2010/09/08(Wed) 23:14 | URL  | アドニスのおねえちゃま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック