ペット快適生活&犬猫の里親探し
みーんな、素敵な里親様が決まりました。
ご報告が遅れ m(_ _)m です。

最後の子犬(ダラ~とうつ伏せ状態)が、埼玉市のT様宅に嫁ぎました。名前は、テンです。よろしくね。
ten.jpg

ジン!も同じ埼玉県 Y様宅に婿養子に行きました。名前は、テツになりました。こちらもよろしくね。
しば

菜っ葉!は、茨城県内のA様宅に婿養子に行きました。名前は、うー..ん、聞いてなかった。後で聞いておきまーす。でもでも宜しくね。
neko3.jpg

...なんで、なんで、宜しくなの? 決まっているじゃん!き・ん・きょう・の・お・し・ら・せ 私の活力が届いた時に、また登場しますってこと♪皆様、覚えていて下さいね♫


【2010/09/12 00:07】 | 里親決定
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック