ペット快適生活&犬猫の里親探し
あと数時間で、XX回目の私の誕生日!PCを開いていると、てんちゃん姉からメールが届きました。
てんちゃんの写真付き やったー!今年7月に埼玉市に嫁いだ、元○社の子犬の1匹です。
もうお届けしてから3ヶ月が経ちました。早いですね。てんちゃんは、ワクチン接種も終わり優しい家族に囲まれて幸せに暮らしていますよ!
てんちゃん1てんちゃん2

【2010/09/15 22:50】 | 未分類
トラックバック(0) |

THANK YOU!
W(BF)です。
I won't tell you my age, but I'm younger than you. i-235

sorry for late
Taku
Happy birthday for you.
I don't know how old are you, but your passion for animals and life is so strong.
♪ Happy birhday dear Tomo, Happy birthday to You~~~~~~~!


with sincerely mine,


THANK YOU!!
W(BF)です。
パッチ姉、ティナのかーちゃん!ありがとうーございます。
1日1日があっという間!です。こんなんじゃ、また来年の今日が直ぐ来ちゃいそうです。ーー;
短い人生、大切に有意義に過ごさないと...と
思うこの頃です。^^;


おめでとう♪
ティナのかーちゃん
15日深夜?16日早朝?
いずれにしても、おめでとうございまーすv-308v-307
Wさんのお母さんに元気な声を聞かせてあげてくださいね。
きっと色々心配していらっしゃると思います。


お誕生日
パッチ姉
だったのですかーv-237
おめでとうございます~v-315



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
THANK YOU!
I won't tell you my age, but I'm younger than you. i-235
2010/09/23(Thu) 22:47 | URL  | W(BF)です。 #0VjAYkvw[ 編集]
sorry for late
Happy birthday for you.
I don't know how old are you, but your passion for animals and life is so strong.
♪ Happy birhday dear Tomo, Happy birthday to You~~~~~~~!


with sincerely mine,
2010/09/23(Thu) 19:59 | URL  | Taku #-[ 編集]
THANK YOU!!
パッチ姉、ティナのかーちゃん!ありがとうーございます。
1日1日があっという間!です。こんなんじゃ、また来年の今日が直ぐ来ちゃいそうです。ーー;
短い人生、大切に有意義に過ごさないと...と
思うこの頃です。^^;
2010/09/16(Thu) 20:08 | URL  | W(BF)です。 #0VjAYkvw[ 編集]
おめでとう♪
15日深夜?16日早朝?
いずれにしても、おめでとうございまーすv-308v-307
Wさんのお母さんに元気な声を聞かせてあげてくださいね。
きっと色々心配していらっしゃると思います。
2010/09/16(Thu) 16:24 | URL  | ティナのかーちゃん #-[ 編集]
お誕生日
だったのですかーv-237
おめでとうございます~v-315

2010/09/16(Thu) 07:46 | URL  | パッチ姉 #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック