ペット快適生活&犬猫の里親探し
パッチ姉からのメール...「メリーに会いたいんだけど」、「じゃ今週の土曜日ね^^」と言う事になり久々会いました。
まずは腹ごしらえ、県道から茂みで隠れている細い道を曲がると”ここはどこ?昭和にタイムスリップ”した風景と昔懐かしい食堂があります。ここのメンチかつ定食は絶品!量もあるし... これで800円!

syokudo.jpg  mentikatsu.jpg

そして、その足で私の用事を済ませに...卒業犬"チッチ"の飼い主であるS様宅へ立ち寄りました。
チッチが、保護主の私を見て一瞬キョトン!そしてクンクンーと鼻を鳴らしながらじゃれてきます。前程ではない、ハシャギよう--;チッチも、完全Sさん宅子供になったんだね。
保護した私を忘れるのは、今が一番にしあわせっていう証拠だから...嬉しいです。20100925141907 (2)
それから、パッチ姉も1月いや2月に訪れている、犬がいっぱいの某所に行きました。Oさんが、犬の番人のナカさんの為にチョッとした衣類をプレゼント。寒くなったので、ナカさんに風邪ひかれると達が大変です。x3 「ナカさん!それって食べ物ですか~?」

eyes.jpg

そして我家へ移動...メリーが大はしゃぎ!
(本当は、はしゃいじゃいけないのですけれど...)
そこで、Oさんが皆で食べようってサツマイモと栗を広げた途端!メリー大興奮!あっちゃー...

パッチ姉:メリー意外に元気じゃん...

そして、パッチ姉から、素敵な絵本+石鹸いただきました。秋の夜長にぴったりです。心が浄化された気がしました。ありがとう!

20100926204924.jpg







【2010/09/26 22:30】 | 未分類
トラックバック(0) |

うさぎ
W(BF)です。
今の現代人に必要なものだと思います。”うさぎ”
大人になるにつれ、忘れてさられてしまう。
物を大切にする心と感謝を忘れては、いけませんね。^^;


うさぎ
パッチ姉
うさぎは形ある「ぬいぐるみ」にとどまらず誰もが持っている大切な「何か」なのかも。
気付かないうちに自ら排除したり失っていたものかもしれません。それが大切だと思ったら是非取り戻したいものです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うさぎ
今の現代人に必要なものだと思います。”うさぎ”
大人になるにつれ、忘れてさられてしまう。
物を大切にする心と感謝を忘れては、いけませんね。^^;
2010/09/27(Mon) 10:13 | URL  | W(BF)です。 #0VjAYkvw[ 編集]
うさぎ
うさぎは形ある「ぬいぐるみ」にとどまらず誰もが持っている大切な「何か」なのかも。
気付かないうちに自ら排除したり失っていたものかもしれません。それが大切だと思ったら是非取り戻したいものです。
2010/09/27(Mon) 01:41 | URL  | パッチ姉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック