ペット快適生活&犬猫の里親探し
おばあちゃんの娘のムスメちゃん。今朝気づくと、こーんな顔になっていました。
お口から舌が...そして凄いヨダレ! おばあちゃん用の缶詰をあげても食べません。口が痛そう...。これでは、仕事に行けましぇーん...

 xxxですけれど...。すみません、具合が悪いので午後から出社します (毎度の事)もう嘘がバレテいる?出社しても、誰も大丈夫?とは聞かないし...次回は、マスクをかけて行こう

20100927061623.jpg

頭をよぎるのは、エイズと白血病で亡くなったクマのこと。クマもよだれを沢山流していました。
神様、まだムスメちゃんの順番じゃないよ。おばあちゃんの後だよ!と祈りつつ動物病院へ向かいました。

女性の若い獣医さん、うー...ん、歯がガクガクしていますね。これが原因ですね。ペンチで1回ミスって2回目でひっこ抜きました。痛そー、だった。抗生物質の注射を打ち終了。

左写真:抜いた歯   右写真:帰宅したムスメちゃん>捕まらない所に避難!(もう大丈夫だよ)
tooth.jpg musume.jpg

今日は、樋口一葉さんがお財布から逃げて行きました。
昨日は、福沢諭吉さん2枚と、さようならしたばかりなのに--:

昨日は、週に1度のおばあちゃんの治療とメリーの薬代に加え、坊ちゃんの結石用の病院食復活、そして最近元気のないソラの血液検査をしたのでした。

そらは、血液検査では問題なかったのですが、↓この調子、だるそうです。がんばれ、自力で治すんだよ!


20100927121217.jpg

【2010/09/27 21:41】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック