ペット快適生活&犬猫の里親探し
2010.10.03 シマジロウ、薬を飲まずに 病院食を食べずに意地をはっています。(痛いくせに)そして日曜日の午前中におばあちゃんの口内炎の治療、メリーの薬、そしてピョンタとソラのフェラリアの薬(復活)の為、いつもの病院に行きました。シマちゃんの薬嫌いを話したら、注射もあるよ!と先生に言われました。じゃ次回連れて来よう!

そして夕方、シマちゃんがトイレでソワソワ...でない、でないっソワソワ。そして今度はシマジロウとメリーを一緒に病院へ連れていきました。(本日2回目)

若い女性の先生にあたり...シマジロウ間違えて注射打たれてたー。2週間効く注射のはずが...1日しか効かない注射だった?先生:じゃ、もう1本打ちますね。シマちゃん1回目の注射は、何とか我慢できました。

しかし2回目、大暴れ!ちっきしょ=1回で済ませろよー!って言っていました。それで網に入れられ皆に抑えられ2本目を打ちました。 でも月曜になっても、効いてないような?トイレに入る真似をするシマちゃんです。
1.jpg

【2010/10/04 21:30】 | My Dogs & Cats
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック