ペット快適生活&犬猫の里親探し
今日の夕方、ソラとピョンタとジョンの散歩にでかけました。
しばらくすると、雑木林にさしかかります。

道の真ん中に、何か痛そうにクネクネ...クネクネ...動いていました。
おおっー !!!  へびちゃんでは、ないですか?今日は暖かかったので、出て来てしまったのですね。
そしてに轢かれてしまった?

でも、ゴメン m(_ _)m ...私は、へびちゃんは苦手なのです。
でもでも、3匹のは、へびちゃん、大丈夫?と近寄ろうとします。
へびちゃん曰く:あなたは私を嫌いなようですが、私はあなたに何かしましたか 私を見た目で判断しないでくださいね。私もあなたと同じ命をもっているのですから 

命は命...もう一人の自分がつぶやきます。わかったよ、たすければいいんでしょ!
そして、枯れ枝を探している間に車が~ あー...へびちゃん!終わった-…と思いきや、肉が飛び出しているけれどまだ息はあります。このままじゃ、カラスの餌になっちゃうね。

やっと枯れ枝を探し、へびちゃんをすくい上げるように雑木林に落としました。ここならカラスに見つからないよ。元気でね、へびちゃん!
20101011164510.jpg

【2010/10/11 22:35】 | 未分類
トラックバック(0) |

Big family
W(BF)です。
そらちゃんのお父さん、

コメントありがとうございます。
了解です!(健康には気をつけます♪)


パッチ姉

今回気づいたのですが、へびは1度轢かれてもペッタンコにならないのです。何度も何度も轢かれてぺッタンコになるみたい...。へびちゃん、きっと許してくれるよ。

Wさま、こちらこそご無沙汰しております。
そらちゃん父
Wさま、こちらこそご無沙汰しております。

おかげ様で、そらちゃんも元気で・・・一歳の娘になりました。

とても性格の良い子で、大切な家族の一人です。

そらちゃん父が、今年は体調崩してしまい、おとなしく暮らしています。

皆様のご活躍は日々・・・ブログを拝見しております。

なるべく多くの方に、知って戴きたいと・・・微力ですが、ご紹介させていただいております。

これからも、まず第一に御身体大切に、ご活躍を祈ります。

そらちゃん父

一度だけ
パッチ姉
長野の山の中で蛇の赤ちゃんを車で轢いてしまったことがあります。。。
あの時のヘビさん、ゴメンなさい、、、

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Big family
そらちゃんのお父さん、

コメントありがとうございます。
了解です!(健康には気をつけます♪)


パッチ姉

今回気づいたのですが、へびは1度轢かれてもペッタンコにならないのです。何度も何度も轢かれてぺッタンコになるみたい...。へびちゃん、きっと許してくれるよ。
2010/10/14(Thu) 21:53 | URL  | W(BF)です。 #0VjAYkvw[ 編集]
Wさま、こちらこそご無沙汰しております。
Wさま、こちらこそご無沙汰しております。

おかげ様で、そらちゃんも元気で・・・一歳の娘になりました。

とても性格の良い子で、大切な家族の一人です。

そらちゃん父が、今年は体調崩してしまい、おとなしく暮らしています。

皆様のご活躍は日々・・・ブログを拝見しております。

なるべく多くの方に、知って戴きたいと・・・微力ですが、ご紹介させていただいております。

これからも、まず第一に御身体大切に、ご活躍を祈ります。

そらちゃん父
2010/10/13(Wed) 10:25 | URL  | そらちゃん父 #-[ 編集]
一度だけ
長野の山の中で蛇の赤ちゃんを車で轢いてしまったことがあります。。。
あの時のヘビさん、ゴメンなさい、、、
2010/10/12(Tue) 21:09 | URL  | パッチ姉 #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック