ペット快適生活&犬猫の里親探し
ゴミ捨て場の横の掲示板に、「探しています!」の貼り紙がありました。
御近所で、生後4カ月のアメショーが自宅から行方不明になったようです。

室内飼いを徹底しているお宅ではなかったようです。心が痛い...保護しています!のチラシなら、まだマシ。探しています!となると、きっと小さな体でお家に帰れず お腹をすかせて彷徨っていると思うと悲しくなります。心が痛いです。

20101016153712.jpg

このてのチラシは、動物病院でもよく見かけます。XX動物病院から、行方不明になりました... 等。車で病院に連れてくる際に、カゴに入れずに猫を抱っこしてくる飼い主がいます...。他の犬に驚いて、逃げてしまうかもしれないのに..。

もう気になって、気になってしょうがない...。ついつい探してしまいます --;

もし万が一、迷子にさせてしまった場合は、諦めないで探してあげてください。警察、動物指導センターに通報をしてください。情報が届いているかもしれません。そして迷子の貼り紙、近隣へのポスティングと聞き込み、探偵を雇う...等、探す術は何でも試してください。だって小さくても家族なのですから。BY 猫の代理


【2010/10/21 22:54】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック