ペット快適生活&犬猫の里親探し
帰宅すると、今朝戸棚に入れ忘れた犬用おやつが...
無残な姿になって床の上にありました。

犯人は、坊ちゃん、チャロ、ネネの誰か?

盗み食い 
でも、”食べられません”の乾燥剤が無事に見つかってよかった
メリーが自由に歩けていたら、きっとメリーのお腹の中だったかも...
考えてただけで、恐ろしい...(反省)

メリー1 
メリー: もう私は、歩くことができないのですから、一人では食べれませんよ。

      【乾燥剤の誤飲防止】
                     おやつの置き忘れに御注意くださいませ

【2010/10/27 22:58】 | 未分類
トラックバック(0) |

ほんとですね~ 寒い!
W(BF)です。
私も思いました。パッチも危なそう^^;(誤飲)
メリー、足腰が弱く、一人で立てなくなりました。トイレが、これまた大変!でも何故か、食事時だけ元気になります。^^

寒くなりましたね~
パッチ姉
おやつ・・・私もヒヤッとしました。
だけど乾燥剤が無事でよかったー
パッチなら食べちゃってるかも・・・
今日は凄く寒いからメリー暖かくしてあげてくださいね。
こちらは来週のイベントに向けて制作のピッチを上げないといけません。(どれだけお客様が来るか分かりませんけど)それでも元気なパッチとじゃれ合う時間は大切な時間ですよ。パッチと散歩に行きたいのでブログは後回しです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ほんとですね~ 寒い!
私も思いました。パッチも危なそう^^;(誤飲)
メリー、足腰が弱く、一人で立てなくなりました。トイレが、これまた大変!でも何故か、食事時だけ元気になります。^^
2010/10/28(Thu) 19:36 | URL  | W(BF)です。 #0VjAYkvw[ 編集]
寒くなりましたね~
おやつ・・・私もヒヤッとしました。
だけど乾燥剤が無事でよかったー
パッチなら食べちゃってるかも・・・
今日は凄く寒いからメリー暖かくしてあげてくださいね。
こちらは来週のイベントに向けて制作のピッチを上げないといけません。(どれだけお客様が来るか分かりませんけど)それでも元気なパッチとじゃれ合う時間は大切な時間ですよ。パッチと散歩に行きたいのでブログは後回しです。
2010/10/28(Thu) 13:26 | URL  | パッチ姉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック