ペット快適生活&犬猫の里親探し
先週の日曜日に、ジョンはお見合いをしました。
しかしジョンは 里親希望者様に対し、無愛想で知らんぷり。逃げる逃げる...--;
餌で釣っても最後まで近寄ろうとはしませんでした。
20101023162529.jpg
寒くないように、犬小屋に入れたカーペットも...。見ての通り、ボロボロにしちゃいました。 悪い犬になって、里親希望者様を遠ざけようって手段ですか?

ジョンの幸せを思うと、ジョンが慣れるまでは何度か会っていただきたいところでしたが。 その後、里親希望者様からの連絡は途絶えたままになってしまいました。

そしてジョンは、大好きな ピョンタに ”僕、もう少しここにいられるみたいだね!”って言っているようでした。
20101027122550.jpg


【2010/10/30 00:44】 | 未分類
トラックバック(0) |


Wです。
やっぱり、綿入り系はダメですね。庭に雪がふっちゃいます。^^; パッチもやりましたか。でも怒らないなんてエラーイです。

私は、外に出るのが面倒なので家の中から”コラー”と叫んでしまいます。

ジョン最近調子に乗ってきています。詳細は、後ほどです。お楽しみに。



パッチ姉
パッチも家に来た当時は布団の中身を出してぐちゃぐちゃにしていましたよ。
思い出しちゃった・・・(何度やろうが怒りませんでした)
いつかジョンが大大大好きになれる方と出会えるといいな、、、
ずっと一緒にいるんだからジョンだって選びたいのかもしれません。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やっぱり、綿入り系はダメですね。庭に雪がふっちゃいます。^^; パッチもやりましたか。でも怒らないなんてエラーイです。

私は、外に出るのが面倒なので家の中から”コラー”と叫んでしまいます。

ジョン最近調子に乗ってきています。詳細は、後ほどです。お楽しみに。
2010/10/31(Sun) 00:25 | URL  | Wです。 #0VjAYkvw[ 編集]
パッチも家に来た当時は布団の中身を出してぐちゃぐちゃにしていましたよ。
思い出しちゃった・・・(何度やろうが怒りませんでした)
いつかジョンが大大大好きになれる方と出会えるといいな、、、
ずっと一緒にいるんだからジョンだって選びたいのかもしれません。
2010/10/30(Sat) 13:37 | URL  | パッチ姉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック