ペット快適生活&犬猫の里親探し
今日(2010.11.06)、メリー(12才-13才)は天国へ旅立ちました。
(私と過ごした日々:2002年8月2日-2010年11月6日)

泣けてくる程、メリー頑張りました。自慢の愛犬です!
メリーを気にかけてくださった皆様、メリーに会いに来て下さった皆様、本当にありがとうございました。

20101106203139.jpg

の坊ちゃんとチャロは、メリーが死んでしまったのに側でずっーと添寝しています。今日は、家族皆一緒にメリーと寝ます。あー眼球が痛い...痛みが治まるまで暫くブログとメールは書けそうにもありません。ごめんなさい。

【2010/11/06 22:54】 | 里親募集(犬)
トラックバック(0) |

メリー
W
パッチ姉、色々とありがとうございました。
ヤングのオムツ、活躍しましえたよ。

昨夜でしたか・・・
パッチ姉
昨夜はお邪魔せず・・・ごめんなさい。
メリーもWさんも本当に頑張りましたね。
Wさん、メリーの看病で体は痛くありませんか?
メリー、優しい笑顔をたくさんたくさんありがとう。
私も今夜は静かにメリーを偲びたいと思います。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
メリー
パッチ姉、色々とありがとうございました。
ヤングのオムツ、活躍しましえたよ。
2010/11/09(Tue) 08:29 | URL  | W #0VjAYkvw[ 編集]
昨夜でしたか・・・
昨夜はお邪魔せず・・・ごめんなさい。
メリーもWさんも本当に頑張りましたね。
Wさん、メリーの看病で体は痛くありませんか?
メリー、優しい笑顔をたくさんたくさんありがとう。
私も今夜は静かにメリーを偲びたいと思います。
2010/11/07(Sun) 23:22 | URL  | パッチ姉 #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック