ペット快適生活&犬猫の里親探し
私の家の付近で、また迷い犬を保護しました。しかも2匹!
とりあえず1匹をコバちゃん宅、もう1匹はOさん宅に預ってもらいました。

21時頃、車でOさん宅にオス犬を運びました。Oさんが暗闇の中、小屋に移そうとしたちょっとした隙に、オス犬脱走...暗闇の中に消えていきました。(後悔!)

Oさんもガッカリした顔をし、ごめんね...ごめんね。と何度も言いながら茫然と立ちすくんでしまいました。
Oさんちから私の家は、10kmあります。帰り何度も、オス犬を探しましたが暗くてみえません。後悔...後悔! 帰宅しメリーの仏前にオス犬見つかりますように...と御願しました。

そして昨夜はあまり眠れず、今日出社前にオス犬の捜索に行こうと準備していました。コバちゃんから電話が...オス犬戻ってきているよ。(良かった!)ミラクルです!一晩かけて、事故にも遭わずに無事に戻ってきてくれた!

今度は、メス犬をOさん宅に預ってもらうことにしました。とりあえず週末までのドッグフードを袋に詰め20時にお届けしました。...しかし室内で飼われていたのか、人の姿がないと鳴き続けます。

なので、室内飼いでないとダメみたいです。たぶん明日返されるでしょう。困った...


1. オス 年齢 4-6才くらい 首輪:有 (青の皮製) 帰ってきてくれて、ありがとう!

オス1 オス2

2. メス 1才-3才くらい 痩せた中型 首輪:なし 寂しがり屋さんです!

メス1 メス2

やっぱり、休んでいる暇はありませんでした...


【2010/11/16 23:21】 | 里親募集(犬)
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/17(Wed) 18:48 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/17(Wed) 12:28 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック