ペット快適生活&犬猫の里親探し
昨日、いや今朝?午前0時頃...電話がなりました。嫌な予感的中!
先日、保護した2頭の犬のうちOさん宅で預ってもらっている1頭が夜鳴きがひどく...。 もう耐えられないとOさんからでした。「ごめん...やっぱり無理!」と言われてしまった 大変だ~

昨日の時点で、鳴き声がうるさくて無理かも...と相談されていました。でもOさん、頑張ってくれました。 (Oさん宅も、猫がたくさんいるので皆川さんは外飼いです。ジンやパッチも御世話になったんだよ^^)

早速、Oさん宅へ迎えに行きました。皆川さん、運転している私の肩に手?足をのせ「今度は、どこに行くのですか?」と不安そう...。

ソラとピョン太とジョンが、「その子、だーれっ?なんで新入りなのに、玄関に入れるのー?」と怒っています。「しっー...!」隣家のオババが、起きちゃうよ。1回起きちゃうと、朝まで寝れないんだって。

皆川さん、ダニがいっぱいついているよ。おまけに怪我しているし...もうbigfamily、お金ないんだけど... でも連れていくかー・・・病院。

20101118061014.jpg20101118054757.jpg20101118055258.jpg

困った、困った...。困って寝むれない!そして朝になり...さあ!スリリングな1日が始まりました--;
しかたなく、皆川さんと一緒に出勤です。御隣りさんに、皆川さんを見られないように車に載せ...近くの田んぼ道に車を停め...オシッコとウ○チをさせました。

そして会社の守衛所をすり抜け、駐車場の一番隅に車をとめました。窓を少し開け、ぜっーったい泣いちゃだめだよ!といい職場に入りました。10時に駐車場を覗くと、運転席に皆川さんが座っています。職場の女子が、Wさんの車何か動いている...なんで、いつもと違うところに停めてんの? 実は...。えっー信じられない!内緒ね!

と言う事で^^;...。

20101118080658.jpg 20101118150540.jpg

思い出します...! 昨年のこの時期は、子犬だったティナを乗っけて1週間子連れ出勤していました\^^\  懐かしい...

そうそう、なんで皆川さんなの?
コバちゃんは、ちゃちゃと呼んでいます。Oさんは、ハナ子と呼んでいます。
私は、皆川さんと呼んでいます。私が以前、勤めていた会社の先輩、そっくりな顔しているので。思わず、皆川さんになってしまいました。でも皆川さんには、将来があるので皆川さんに対しては呼んでいませんよ。名前が変わる度に混乱しそうなので...私はいったい、だれ?

犬の皆川さんは、室内で飼っていただければ泣きませんっーよ\(^^)/  




【2010/11/18 21:08】 | 里親募集(犬)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック