ペット快適生活&犬猫の里親探し
猫のサビちゃんが 気になる方は、こちらまで↓宜しく御願いします。
  bigfamily555◎yahoo.co.jp
 (◎を@に置きかえてください♪)
2_20101120094025.jpg1_20101120094026.jpg

犬の皆川さんに救世主が現れて下さいました。(嬉泣!!)
本当に、本当にありがとうございます。emi-goちゃんのおかげです。emi-goちゃんと一時預り様に心から感謝します。(皆川さんの一時預り様が現れました。)

また、つくばの学生、みふぃさんの御優しい御気づかい本当にありがとうございます。とても心強かったです。励まされました。埼玉のShin○さん、励ましのメールありがとうございました。何とか、くじけずにここまで来れました。

実を言うと、色んな意味で限界でした。不安で不安で眠れない日々が続いていました。皆川さんが会社に見つかる前に、総務に事情を話し犬連れOKしてもらえるか相談しようと思っていました。そして最悪の事態を考えて、履歴書まで準備しておりました。

今日の朗報に、涙があふれて止まりません。捨て犬、迷い犬の多いこの地域に住む以上、また同じことが必ず起こります。1匹分の保護スペースは空けておかなければ。その為に、ジョンも里親に出さなくては。可愛い子ほど、出さなくては。と自分に言い聞かせています。そして、ようやく会社の健康診断の結果を持って病院行く心の余裕ができました。皆様、本当にありがとうございました。

ぶちゃいく皆川さん
皆川さん、GOOD LUCK!

【2010/11/23 08:32】 | 未分類
トラックバック(0) |

気分が楽になりました。
W(BF)です。
皆川さんを保護してから、ひやひやドキドキがずっーと続いていて生きた心地がしませんでした。
寿命が5年は、縮んだような気がします。

御隣さんに、「隣に犬が沢山いるのは、気持ちいいものじゃない。3匹までは、何とか我慢するけれども。」とくぎを刺されていました。しかし、ジョンが我家に逃げ込んできたことで、メリーを含め4匹になりお叱りを受けていたのです。だから皆川さんは、絶対に御隣に見つかてはいけなかったのです。^^;  気分が楽になった分、んーっ肩と首が痛い...緊張が解れたから?



やったね!皆川さん!
パッチ姉
Wさんの活動が広がっている証拠ですね。
本当によかったです~
皆川さんたちを棄てた人は最後は苦しんで死ぬはずです!
悪いことをしたら必ず自分に返ってくるんじゃー!!!パッチを棄てた人間もねー
ネットが繋がらなくて、やっとコメントできましたー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
気分が楽になりました。
皆川さんを保護してから、ひやひやドキドキがずっーと続いていて生きた心地がしませんでした。
寿命が5年は、縮んだような気がします。

御隣さんに、「隣に犬が沢山いるのは、気持ちいいものじゃない。3匹までは、何とか我慢するけれども。」とくぎを刺されていました。しかし、ジョンが我家に逃げ込んできたことで、メリーを含め4匹になりお叱りを受けていたのです。だから皆川さんは、絶対に御隣に見つかてはいけなかったのです。^^;  気分が楽になった分、んーっ肩と首が痛い...緊張が解れたから?

2010/11/24(Wed) 19:32 | URL  | W(BF)です。 #0VjAYkvw[ 編集]
やったね!皆川さん!
Wさんの活動が広がっている証拠ですね。
本当によかったです~
皆川さんたちを棄てた人は最後は苦しんで死ぬはずです!
悪いことをしたら必ず自分に返ってくるんじゃー!!!パッチを棄てた人間もねー
ネットが繋がらなくて、やっとコメントできましたー
2010/11/24(Wed) 15:15 | URL  | パッチ姉 #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック