ペット快適生活&犬猫の里親探し
祝!らんちゃん!のメールを頂きました。
埼玉県に住む、きなこちゃんとチビにゃん子さんからです!

>らんちゃん里親さん見つかってよかったですね♪ 

あたち達も、優しい飼い主さんに巡り会えたラッキーニャンコなんですよー♡
1_20101129231644.jpg 2_20101129231644.jpg


【2010/11/29 23:20】 | 未分類
トラックバック(0) |


Wです。
S様、お久しぶりです♪
無事に避妊手術終わって安心ですね。そして、らんちゃん幸せそうでよかったです^^。本当に今回の件は、不思議なめぐり合わせでしたね。
そしてN様からのお心遣い、しっかりと我家のワンコとニャンコに美味しい缶詰と結石予防の病院食に充てさせて頂きました。ありがとうございました。
また、よろしければコメントくださいね♪


S
避妊手術ですね(ToT)失礼しました。

S


S
Wさん、ご無沙汰しています。らんちゃんの件では支えて頂きましてありがとうございました。らんちゃんは先週、不妊手術を終え、里親さんのお兄さん&お姉さん猫ちゃん達の後ろをついて歩いて一緒に寝たり、遊んだり、いっぱい甘えさせてもらい幸せそうに暮らしています。母も私も心からホっとしています。
Wさん、そして、心配して下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _ )m

S

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
S様、お久しぶりです♪
無事に避妊手術終わって安心ですね。そして、らんちゃん幸せそうでよかったです^^。本当に今回の件は、不思議なめぐり合わせでしたね。
そしてN様からのお心遣い、しっかりと我家のワンコとニャンコに美味しい缶詰と結石予防の病院食に充てさせて頂きました。ありがとうございました。
また、よろしければコメントくださいね♪
2010/12/16(Thu) 21:07 | URL  | Wです。 #0VjAYkvw[ 編集]
避妊手術ですね(ToT)失礼しました。

S
2010/12/16(Thu) 16:51 | URL  | S #-[ 編集]
Wさん、ご無沙汰しています。らんちゃんの件では支えて頂きましてありがとうございました。らんちゃんは先週、不妊手術を終え、里親さんのお兄さん&お姉さん猫ちゃん達の後ろをついて歩いて一緒に寝たり、遊んだり、いっぱい甘えさせてもらい幸せそうに暮らしています。母も私も心からホっとしています。
Wさん、そして、心配して下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _ )m

S
2010/12/16(Thu) 09:06 | URL  | S #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック