ペット快適生活&犬猫の里親探し
今朝 午前4時半頃、私の携帯電話が鳴響きました

今頃、誰だろう?...
待受け画面を恐る恐る覗くと、チッチ をもらってくださったS様からでした。

どうしたのだろう!何かあったのかな?


Bigfamily(私): もしもし...。

S様: Sですけど... 掃除機、1つ御願いします! (沈黙...)


Bigfamily: もしもし...こちらは○○ですけれど。

S様: 掃除機、1つ御願いします。...???


Bigfamily: XXの○○ですよー♪ 大丈夫ですか?

S様、御高齢と言われる年齢なので、...もしや!???と心配になりました。
そして...


S様: あらっ!やだー。ごめーん 間違えちゃった、朝早くにゴメンね。後でまたかけるね^^;


S様、朝方おトイレに起きて寝れなくなってしまったのでTVをつけたら、TVショッピングで凄く良い掃除機を見つけたそうです。(笑)それで、早速電話したところ、何故か私の携帯にかけてしまったようです。(爆笑!)

それで、今度の日曜日にS様宅へチッチに会いに行く運びとなりました。

よかった!よかった!何でもなくて^^ 。という訳で、仕事中、思い出し笑いを何度か(笑)しちゃいました。


チッチプチ情報③ → チッチプチ情報② → チッチプチ情報①  

  
そして、またの偶然が...今日はなんと!下妻子犬の「そらちゃん」にファミリーが誕生した日でもあります。

昨年の今日(12月1日)、S様宅で現在の飼い主「そらちゃん一家」とお見合いをし嫁いだ日なのです。そらちゃんは、S様が保護された子犬なのでした。

なので御無沙汰していたS様からの電話も、偶然ではないような気がしました

そらちゃん経緯 そらちゃん一家のブログです!
1_20101201233904.jpg

【2010/12/01 23:02】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック