ペット快適生活&犬猫の里親探し
小春兄!小春の写メ(鎮静剤)をありがとう!何が鎮静剤?って?
昨日のガリエの一件で、もうテンパッテしまって...。怒り、焦り、心配、が心の中で渦を巻いていました。夜も眠れず...悶々

でも今朝、小春の寝顔の写メをみて、元気復活です!

そして今日、Kに伝えました。昨日は、キツイ事言ってごめんね。と...。無責任ではあるがKがいたから、犬達が発見されたのは事実だし。ノラ犬、捨て犬はKが捨てたわけではないし...。見てみぬふりをする人よりは、Kの方がまし!ということに気づいた。

そして人によって、動物に対しての保護意欲や預り基準も違うしね。Kの為に犬を保護しているわけではないし、犬の為に保護しているのだ!Kが見つけようが私が見つけようが誰が最初でもかまわない!助けよう!次は、ぜったい助けよう!という思いになりました。

101205_1522~01

【2010/12/11 22:24】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック