ペット快適生活&犬猫の里親探し
元上司のTさん、新聞の切り抜き届きましたよー!ありがとうございます!
都心の野良猫見守り10年!「千代田の団体 去勢・不妊手術などを推進」殺処分 今年度ゼロ!すごいですね。やはり都会は、進んでいますね。(羨)

20101225001657.jpg

<私の戯言>
12月に入り仕事が超忙しい..後から後から問題発生で気が休まりません。(胃痛)
先週のヨーロッパの大雪にも苦しめられました。貨物が現地に届かない(焦)経由地を変えての再出荷もターゲットの日(X'mas休暇前)に届かず撃沈!..そして辞めた人の業務をしていたら自分の緊急手配を忘れてしまい...怒られる!(謝罪謝罪謝罪)そして、あっちから、こっちから容赦なく【緊急】PUSHが...完全に人員不足なのに(困)

もう開き直って勝手に残業つけちゃってます^^; これで、残業つけちゃダメ!(経費節減)なんて言われた時には、きっと私はブチ切れて、ゴミ箱けっとばして、椅子を投げ倒して、机をひっくり返してしまうかも--;(なんて、しません...たぶん。) 今日は、残業し帰りに缶ビール1缶とチーズを買って帰宅...たまには、いいよね!(メリー?)給料日だもの^^;飲んで忘れてやるー...1缶じゃ足りません。失礼^^;


【2010/12/25 01:50】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック