ペット快適生活&犬猫の里親探し
今日29日から年末年始の休暇に入りました。(私、以外は...)
午後から休日出勤をし、電話にも誰にも邪魔されずに、一人黙々片付けよう!と出社しました。

しかしメール開けなきゃよかった。仕事が倍に増えていた(冷汗)...そして、すっきりまま年を越すことになりました。

明日は、ピョンタの無駄吠え防止策をしよう!いや、大掃除が先? まずは、銀行に行かないと!いや、おばあちゃんの通院が先だー...動物病院の休診日確認するのを忘れてたー!!!



【2010/12/29 21:56】 | 未分類
トラックバック(0) |


Wです。
ではでは♪ アドニス君よろしくお願いします^^ 叱るのやめときます。そらも時々吠えるようになってきたよ。なので夜は、ピョンタもソラもジョンも玄関の中で寝ていますよ。これがまた大変!ジョンの奴、壁にオシッコかけるしね--; 朝早く、外に出せコールが始まるよー。ヨーロッパに続き、NYでも大雪ですかー...でも羨ましい♪


アドニス
ぴょんたクンはたぶんなにか言いたいのだと思うんだ~ぼくは~だから 今度僕なんでほえるのか 聞いてみるから そんなにしからないでね~ メリーちゃんのママ~僕のママはまだNYにいるんだって~ マンハッタンは大雪らしいよ~えへへ~僕をおいてったから 神様が意地悪したんだよ~おねえちゃまに ぐふふ~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ではでは♪ アドニス君よろしくお願いします^^ 叱るのやめときます。そらも時々吠えるようになってきたよ。なので夜は、ピョンタもソラもジョンも玄関の中で寝ていますよ。これがまた大変!ジョンの奴、壁にオシッコかけるしね--; 朝早く、外に出せコールが始まるよー。ヨーロッパに続き、NYでも大雪ですかー...でも羨ましい♪
2010/12/30(Thu) 09:02 | URL  | Wです。 #0VjAYkvw[ 編集]
ぴょんたクンはたぶんなにか言いたいのだと思うんだ~ぼくは~だから 今度僕なんでほえるのか 聞いてみるから そんなにしからないでね~ メリーちゃんのママ~僕のママはまだNYにいるんだって~ マンハッタンは大雪らしいよ~えへへ~僕をおいてったから 神様が意地悪したんだよ~おねえちゃまに ぐふふ~
2010/12/30(Thu) 00:29 | URL  | アドニス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック