ペット快適生活&犬猫の里親探し
2010年最後の日!やり残した事、片づけたーい...
今朝 目が覚めても、吐き気と下痢が続き食欲なし...。小学校以来、風邪という風邪はひいた事がありませんでした。

24hも何も食べていない!なんてスゴイ事!体重計に載ってみた!でも電池切れていて測定できませんでした。(残念)

薬局に行き薬剤師さんに症状を話したところ、風邪からくる急性胃腸炎と言われました。なので体調不良を理由に年末の掃除もせず、毎年のように年賀状も書けずじまいです。すみません。
でも犬猫の世話は、這ってでもしています。 御安心を...

本当に、健康が第一ですね!今、まさに実感しています!
皆様、健康には十分に気をつけてくださいね!

そして来年も、宜しくお願い致します!

日付が変わる午前0時に打ちあげられる花火の音に、毎年怖がるピョンタ、ソラ、そしてメリーの側で怖くないよと言い聞かせながら、また新たな年を迎えるのが恒例になっていました。しかし、もうメリーはいません。その代わりにジョンが加わりました。^^;

【2010/12/31 21:28】 | 未分類
トラックバック(0) |


Wです。
あけましておめでとう!ございます。
昨年は、大変お世話になりありがとうございました。今年も、楽しいお話をたくさん聞かせてくださいね。とりあえず、お子は今考え中~。揺れています^^;


アドニス
あけましておめでとうございます。今 NYはまだ年があけていません~ あと5時間です~ 今年もよろしくお願いします~ あれ?とうとうフィリピンからのお子も家族になかまいり?(笑)でもそらちゃんやピョンタ君がなんでも お兄さん、お姉さんだから さいしょだよ~ と、途中から アドニスが参加です

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとう!ございます。
昨年は、大変お世話になりありがとうございました。今年も、楽しいお話をたくさん聞かせてくださいね。とりあえず、お子は今考え中~。揺れています^^;
2011/01/01(Sat) 16:05 | URL  | Wです。 #0VjAYkvw[ 編集]
あけましておめでとうございます。今 NYはまだ年があけていません~ あと5時間です~ 今年もよろしくお願いします~ あれ?とうとうフィリピンからのお子も家族になかまいり?(笑)でもそらちゃんやピョンタ君がなんでも お兄さん、お姉さんだから さいしょだよ~ と、途中から アドニスが参加です
2011/01/01(Sat) 07:19 | URL  | アドニス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック