ペット快適生活&犬猫の里親探し
★ みかんちゃんの近況

飯田ちゃんちの "みかんちゃん" です! 一人あそび..しています

でも、近々に兄妹が...できるかもしれません 癒されまーす^^

みかんちゃん

プラスティックのこの長靴は???花瓶???いやクリスマスのお菓子入れ?

果たして、何につかうんだろう?使用用途しりたーい 飯田ちゃん、不思議な物をもっていますね♪



★ クックちゃんの近況

クックちゃん!くっくらぶちゃんから、お家をプレゼントされました

クッションの下に電熱線がついているんだよー  あったかいよー。

くっくちゃん2

Q グリーンが良く似合うクックちゃん!さてここは、どこ?でしょう???

A 実は、あたちもわかりません...^^; おしえて~。。。

くっくちゃん1

【2011/01/12 22:42】 | 卒業生
トラックバック(0) |

そういえば...
Wです。
くっくらぶちゃん
クックちゃんお届け時に、そういえばOさん緑の何か持っていたような...クックちゃん婿入り道具を使ってくれるなんて、きっとOさん、感激!すると思いますよ♪

パッチ姉
クックちゃんは、アンティークな雰囲気でとても素敵で大きなお家に住んでいるんですよ♪(羨!) ぜーったい~暖かいよ...何といっても人が特に温かいです♪
パッチ姉、夜はいっぱい着こんで寝るんだよ。風邪ひかないようにね。


くっくらぶ
みかんちゃん、かわいいですね(^▽^)

緑の正体はプラスチックのたらいにいるんです。

里親のOさんからうちに婿入り(?)する際にいただいた婿入り道具なのです。
電熱器であったかくなったら、熱を冷ましにたらいに入ってます。

最近一日中ぬくぬく暮らしてます。(○´ω`○)=3

暖かそうでいいな~
パッチ姉
できることならクックちゃんのお家で寝てみたい。。。
今年は寒すぎるよ~~~~~~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そういえば...
くっくらぶちゃん
クックちゃんお届け時に、そういえばOさん緑の何か持っていたような...クックちゃん婿入り道具を使ってくれるなんて、きっとOさん、感激!すると思いますよ♪

パッチ姉
クックちゃんは、アンティークな雰囲気でとても素敵で大きなお家に住んでいるんですよ♪(羨!) ぜーったい~暖かいよ...何といっても人が特に温かいです♪
パッチ姉、夜はいっぱい着こんで寝るんだよ。風邪ひかないようにね。
2011/01/13(Thu) 23:28 | URL  | Wです。 #0VjAYkvw[ 編集]
みかんちゃん、かわいいですね(^▽^)

緑の正体はプラスチックのたらいにいるんです。

里親のOさんからうちに婿入り(?)する際にいただいた婿入り道具なのです。
電熱器であったかくなったら、熱を冷ましにたらいに入ってます。

最近一日中ぬくぬく暮らしてます。(○´ω`○)=3
2011/01/13(Thu) 18:29 | URL  | くっくらぶ #-[ 編集]
暖かそうでいいな~
できることならクックちゃんのお家で寝てみたい。。。
今年は寒すぎるよ~~~~~~
2011/01/12(Wed) 22:55 | URL  | パッチ姉 #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック