ペット快適生活&犬猫の里親探し
今日は、ウ-ちゃんの四十九日にあたる日です。

『四十九日』の間は自由にどこでも行けると言われているので、ウ-ちゃんは元の飼い主さんに会えたかな?お家分かったかな?明日(五十日)からは、天国にお引っ越しです。ウ-ちゃんとは、ほんの数日の付き合いだったけど、君の最期を看取れて本当に光栄でしたよ。ありがとう。

迷い犬

今日は、午前0時に君が天国へ行くのを見送るね♪ 

SANY0020 (400x300) (300x225)

そしてウ-ちゃんのお骨を膝にのせラベンダーのお線香をたき、ウ-ちゃんとの思い出にひたりながら午前0時を迎えました。

うーちゃん経緯

【2011/02/13 23:58】 | My Dogs & Cats
トラックバック(0) |

そうなんです。
Wです。
ウ-ちゃんは、私の家で最期を迎えたかったみたい♪ なぜかというと、私がいつも通らないぜったーい通らない道にもかかわらず、テレパシーを使って、たまにはこっちの道も通るのもいいんじゃない?って私に通信してきたのでした^^。可愛いやつでしたよ。パッチ姉にも会わせてあげたかったです。

心優しいウーちゃんへ
パッチ姉
私、ウーちゃんに会いたかったです。
保護されるまでは辛いこともあっただろうけど、
Wさんたちに看取ってもらえてラッキーだったね。
これからは、みんなとたくさん遊べるところで幸せになるんだよ~




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そうなんです。
ウ-ちゃんは、私の家で最期を迎えたかったみたい♪ なぜかというと、私がいつも通らないぜったーい通らない道にもかかわらず、テレパシーを使って、たまにはこっちの道も通るのもいいんじゃない?って私に通信してきたのでした^^。可愛いやつでしたよ。パッチ姉にも会わせてあげたかったです。
2011/02/14(Mon) 23:22 | URL  | Wです。 #0VjAYkvw[ 編集]
心優しいウーちゃんへ
私、ウーちゃんに会いたかったです。
保護されるまでは辛いこともあっただろうけど、
Wさんたちに看取ってもらえてラッキーだったね。
これからは、みんなとたくさん遊べるところで幸せになるんだよ~


2011/02/14(Mon) 21:42 | URL  | パッチ姉 #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック