ペット快適生活&犬猫の里親探し
Let's ぱんぱかさんとこの ちびたんが、里帰りしましたー ぱんぱかさんとぱんぱか娘ちゃんと一緒に

そして、ちびたん久しぶりに野良犬時代に御世話になったナカさんとお兄ちゃんワンコ達と再会しました。

ちびたんは、ナカさん以外に誰にも懐くことのないワンコでした。
でも...ちびたんナカさんに会ってナカさんを認識していてもナカさんに甘える事なく、ぱんぱかさんにベッタリでした。

ナカさんも私も安心しました。ぱんぱかさんは、ちびたんの信頼において既にナカさんを抜いていました。
もうちびたんの一番は、ぱんぱかさんだけだと確信しました。ちびたん、本当によかったね♪おめでとう♪

そして遠い横須賀から、本当に遊びに来てくれてありがとう^^ そして、また再会を約束しました 

ちびたん

関連記事

【2011/02/21 21:54】 | 卒業生
トラックバック(0) |

ありがとう♪
Wです。
実は、ぱんぱかさんは ちびたんの預かりさんでした。
そしてぱんぱかさんが、ちびたんの里親さんを探してくださっていたのですが...私の念力が強すぎて(ぱんぱかさん家の子になあれ♪って)里親様とのご縁がなく、晴れてぱんぱか家の子になったのでした(嬉!!)

嬉しい知らせですね、、、
パッチ姉
大好きな大好きな人に出会って家族になったんだね。
良かったね~チビタン、おめでとう!(嬉泣)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとう♪
実は、ぱんぱかさんは ちびたんの預かりさんでした。
そしてぱんぱかさんが、ちびたんの里親さんを探してくださっていたのですが...私の念力が強すぎて(ぱんぱかさん家の子になあれ♪って)里親様とのご縁がなく、晴れてぱんぱか家の子になったのでした(嬉!!)
2011/02/22(Tue) 12:36 | URL  | Wです。 #0VjAYkvw[ 編集]
嬉しい知らせですね、、、
大好きな大好きな人に出会って家族になったんだね。
良かったね~チビタン、おめでとう!(嬉泣)
2011/02/21(Mon) 23:14 | URL  | パッチ姉 #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック