ペット快適生活&犬猫の里親探し
島田紳助、いい事言うな~。
今日 行列のできる法律相談所で、、、島田紳助が「保健所にペットを持ち込む飼い主は、自分が飼っていたペットがどんな姿で死んでいくのかを見届けるべきだ!」等‥と素晴らしい話をしていました。

全くその通りです。係の人に「はい、どうぞ。あとは宜しく!」ではなく、自分が下した決断によって一つの命が尽きていくということを考えるべきです。

そしてTさん、TVお知らせありがとうございました!いつもTV見ない私が、たまたまTVつけていましたよ^^。そしてTさんから譲って頂いた犬用サークル、ここ数日活躍しました♪ (子犬保護時にとても重宝しています。)反面、Tさんが会社を去ってから私の仕事は倍増しましたよ--;(汗)でもその残業代が新たな命を救う資金となってます♪ 

今日は、Oさんとナカさんに会いに行きました。ちびたんにつづき雷ちゃんも里帰り予定の事を伝えました。ナカさん、会話が成り立たなくなるくらい喜んでいました。
SANY0013 (300x225)

春を見つけました。本来、春はウキウキのはず...でも私は違います。ちっちゃいのが、沢山でてくるので、散歩が怖い時期なのです。そしてこの時期は、猫が沢山道路に横たわる(活動の時期だけに...)
SANY0015 (300x225)

Oさんと一緒に先週みかけた黒犬を探しに行きました。道なき道を車で走りました^^; 直ぐ横は川--;(怖)Oさんは、怖いので車から降りて歩いて黒ワンを探しました。...が見つかりませんでした。どこかで保護されていますように(祈)

SANY0017 (300x225)

そしてN家長女の友達の飼育放棄犬のミニニュアダックスは、我家で預る事にしました^^; 捨てられるくらいなら...。何とかなるさっ!

最後に我家の猫達の日向ぼっこの風景♪ 猫がいっぱい♪(でもちょっと猫オシッコくさっ!) 

SANY0018_convert_20110227231428.jpg

【2011/02/27 23:25】 | 啓発活動
トラックバック(0) |

そうだね^^
Big Family
保健所(動物指導センター)には、たくさんの犬や猫が死の順番を待っています。何も悪い事をしていないのにね。


パッチ姉
生きていれば必ず希望があります。
生きてさえいれば!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そうだね^^
保健所(動物指導センター)には、たくさんの犬や猫が死の順番を待っています。何も悪い事をしていないのにね。
2011/02/28(Mon) 21:55 | URL  | Big Family #0VjAYkvw[ 編集]
生きていれば必ず希望があります。
生きてさえいれば!
2011/02/28(Mon) 21:48 | URL  | パッチ姉 #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック