ペット快適生活&犬猫の里親探し
食品関係でもなく医療関係でもない業種なのに...仕事をしても被災地の人々の役にたたないどころか電力の無駄のような気がしてなりません。でも昨日から出社しました。電車通勤の人は自宅待機です。私は車通勤の為、自宅待機とはなりません。

そして今日、ガソリンがないので"明日自宅待機させてください!"って言ってみました。"並んででもガソリン入れて来い!"との事- -; "私が入れるガソリンで本当にガソリンを必要としている人にまわらないかもしれませんよ!"と言ったらスルーされてしまいました^^;

医療・不足物資を生産している会社以外は電力事情を考えて1週間くらい休業すればよいのに!と思います。たとえ経済への影響が悪くなったとしても、後で挽回すれば良いと思いますけど...。^^;

週末には、おばあちゃん猫を動物病院へ連れていかなければなりません。そしてその他通院されている方等がガソリン不足で通院できなくなる可能性があるかもしれません。食料をスーパーへ卸しているトラックもガソリン不足で納品できなくなるかもしれません。そしてそして個人・動物愛護団体の方々が被災地へ入り動物達を助け出したいと思ってもガソリンがなければ被災地にすら辿りつけません。

知り合いの中には、家族4人なのに車は5台(軽トラ含む)。先週末、車5台ともガソリン満杯にしてきたそうです。そして食料品も家族皆で手分けして別々なスーパーへ買い出しにいったとの事!そして食料が足らなければ遠慮なく言って!と言われましたが...^^; (良い人だけにコメントしづらい...)

自転車を買おうかな? 自転車通勤でダイエット!いいかも♪

【2011/03/15 23:04】 | 未分類
トラックバック(0) |

上手いこと言いますね~^^
Wです。
自分の脂肪か~..。エネルギー源、人に分けても余りますよ♪

自分エネルギー
パッチ姉
自転車はいいですよ~のんびりとね。
エネルギー源は自分の脂肪?だけだし!^^!
ってなかなか痩せませんが・・・


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
上手いこと言いますね~^^
自分の脂肪か~..。エネルギー源、人に分けても余りますよ♪
2011/03/16(Wed) 12:41 | URL  | Wです。 #0VjAYkvw[ 編集]
自分エネルギー
自転車はいいですよ~のんびりとね。
エネルギー源は自分の脂肪?だけだし!^^!
ってなかなか痩せませんが・・・
2011/03/16(Wed) 12:05 | URL  | パッチ姉 #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック