ペット快適生活&犬猫の里親探し
コタツをいただいて、まだ2週間しか経っていないのに。なのに、なーんか...なんか!臭います~ どなたかトイレの場所!を間違えてませんか?どこから臭うのかわからん
SANY0013 (300x225)

コタツの中には、この方が...しかもコタツ電源入っていないのに、なぜここにいる?もしや犯人は?
SANY0004 (300x225)

そしてコタツ布団のお漏らしされた部分を見つけ手洗いし干しました。

【2011/03/19 23:27】 | My Dogs & Cats
トラックバック(0) |

大丈夫です♪
Big Family
チロリンさんとパッチ姉は大丈夫ですよ♪手先が器用なので。でも私の方が危ないんです。もともと天然と言われながら細かい作業が苦手なので^^;

小さい頃、夢でトイレに行ったら...。
そこはトイレでなくて布団の中って事は、よくありましたけど^^;


えー?!
パッチ姉
まさか・・・
チロリンさんはまだまだですよ~
しっかりしていらっしゃいます!
ね?Wさん!

炬燵はトイレではありませんよ
チロリン
おこたの中は薄暗くてかっこうな場所ですね、沢山いるからなかなか犯人?が特定できないけど、癖になると困ります、しっかり臭いを消して下さい。
私も呆けてきて粗相してしまったちどうしょう。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大丈夫です♪
チロリンさんとパッチ姉は大丈夫ですよ♪手先が器用なので。でも私の方が危ないんです。もともと天然と言われながら細かい作業が苦手なので^^;

小さい頃、夢でトイレに行ったら...。
そこはトイレでなくて布団の中って事は、よくありましたけど^^;
2011/03/20(Sun) 21:47 | URL  | Big Family #0VjAYkvw[ 編集]
えー?!
まさか・・・
チロリンさんはまだまだですよ~
しっかりしていらっしゃいます!
ね?Wさん!
2011/03/20(Sun) 21:09 | URL  | パッチ姉 #EBUSheBA[ 編集]
炬燵はトイレではありませんよ
おこたの中は薄暗くてかっこうな場所ですね、沢山いるからなかなか犯人?が特定できないけど、癖になると困ります、しっかり臭いを消して下さい。
私も呆けてきて粗相してしまったちどうしょう。
2011/03/20(Sun) 15:46 | URL  | チロリン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック