ペット快適生活&犬猫の里親探し
コアラの足が...以前から皮膚病みたいに色がはげてピンク色になっているけど、大丈夫だと思っていました。でもニクキュウが日に日に大きくなっている?破裂しそうなほど大きくなっていました。

そして病院に連れて行きました。先生が、病名X○△×...と言っていました。...が覚えられない。命に別条はないみたいだけれど、手術するにはコアラは高齢過ぎる...ということで飲み薬(朝晩)とりあえず1週間分もらってきました。

生粋な野良猫だったコアラ、薬をなかなか飲んでくれません。そして私の顔みると逃げるようになってしまいました...。昨日までスリスリしてくれたのに。寂しい...

SANY0001 (300x225)

【2011/03/20 22:40】 | 未分類
トラックバック(0) |

痛くないみたい♪
Big Family
でも破裂したり、他の足にうつるんだって。
また完治が難しいらしいです。


パッチ姉
痛くないのかな・・・?



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
痛くないみたい♪
でも破裂したり、他の足にうつるんだって。
また完治が難しいらしいです。
2011/03/22(Tue) 23:51 | URL  | Big Family #0VjAYkvw[ 編集]
痛くないのかな・・・?

2011/03/22(Tue) 13:15 | URL  | パッチ姉 #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック