ペット快適生活&犬猫の里親探し
先住猫のきな子ちゃんにトライアルでふられてしまった、しょぼ夫君。ドンマイ!
あれ~(祈)フレ~フレ~しょぼ夫!がんばれ!がんばれ!しょ・ぼ・夫 (写真提供:Kinako&Kurumiママ)

しょぼ夫.

【2011/03/23 21:57】 | 里親募集(猫)
トラックバック(0) |


Big Family
あちこちで...

今回の地震で、被災地域のみならず彼方此方で犬猫が迷子になっていると聞きます。特に夜は冷えるので、とても心配ですね。。家の周りに餌を置いてみたら、ニャンコお腹がすいて帰って来ないかな?猫の行動範囲は狭いので、近くで隠れているかもしれませんね。


しょぼ夫君

しょぼ夫君!かわいいでしょ♡ 猫っぽくなくて^^;

可哀想な犬、猫たち
チロリン
数日まえから町内の掲示板に尋ね猫のお願いが貼ってあります、地震の日に屋根から落ちて行方不明だそうです、五歳の雄、家猫で尿管結石の持病ありです、飼い主さんと一緒にベランダにでもいたのかも知れません。
我が家でも緊急猫会議を開いて手分けして探すように言いつけたけど、皆狸寝入りで知らんぷり薄情なヤツラです

家はかなり猫臭いから餌を求めてきてくれればいいのですけど。 数年前まではよく狸やアライグマもきました、アライグマはペットだったらしく家に入りたがって困りました、被災地で彷徨っている犬の写真や野犬化している話を聞き悲しいです、猫たちもいっぱい死んでしまった事でしょう。

スゴイ不幸顔(><)
パッチ姉
ビックリ!
スッゴイ不幸顔!
苦労してきたんだね・・・
きっと幸せになるんだよ~(><)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あちこちで...

今回の地震で、被災地域のみならず彼方此方で犬猫が迷子になっていると聞きます。特に夜は冷えるので、とても心配ですね。。家の周りに餌を置いてみたら、ニャンコお腹がすいて帰って来ないかな?猫の行動範囲は狭いので、近くで隠れているかもしれませんね。


しょぼ夫君

しょぼ夫君!かわいいでしょ♡ 猫っぽくなくて^^;
2011/03/24(Thu) 23:05 | URL  | Big Family #0VjAYkvw[ 編集]
可哀想な犬、猫たち
数日まえから町内の掲示板に尋ね猫のお願いが貼ってあります、地震の日に屋根から落ちて行方不明だそうです、五歳の雄、家猫で尿管結石の持病ありです、飼い主さんと一緒にベランダにでもいたのかも知れません。
我が家でも緊急猫会議を開いて手分けして探すように言いつけたけど、皆狸寝入りで知らんぷり薄情なヤツラです

家はかなり猫臭いから餌を求めてきてくれればいいのですけど。 数年前まではよく狸やアライグマもきました、アライグマはペットだったらしく家に入りたがって困りました、被災地で彷徨っている犬の写真や野犬化している話を聞き悲しいです、猫たちもいっぱい死んでしまった事でしょう。
2011/03/24(Thu) 12:44 | URL  | チロリン #-[ 編集]
スゴイ不幸顔(><)
ビックリ!
スッゴイ不幸顔!
苦労してきたんだね・・・
きっと幸せになるんだよ~(><)
2011/03/23(Wed) 22:57 | URL  | パッチ姉 #/9hBKkrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック