ペット快適生活&犬猫の里親探し
ぶぅぶぅ♪おぶぅやん ~チーム看板’s~ぶぅぶぅ♪おぶぅやん ~チーム看板’s~
からの被災犬の情報です。

南相馬市鹿島区の佐川急便相馬店付近にいます。

↓どうか、この子が飼い主さんの元に帰れますように!

コーギー1

【2011/03/24 12:37】 | 未分類
トラックバック(0) |

コーギーの飼い主様、御連絡ありがとうございます。
Big family
私の記事は転載ですので、転載元に問い合わせてみますね。
諦めずに、ぜっーたいコーギーちゃん探しましょう!
(電話番号とお名前をひかえましたのでコメントから消して置きました♪)

> 南相馬市原町区大木戸に住んでいます。震災により小高の実家が全壊したため、犬も連れてきたのですが、逃げてしまい探しています。
> 今日、投稿された写真を見たらビックリ!!!
> 家のももにそっくりではないですか!?
> 緑の首輪でももと書いた金属が付いているのですが、記憶にありますか?
> 何でもいいですので情報を下さい。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コーギーの飼い主様、御連絡ありがとうございます。
私の記事は転載ですので、転載元に問い合わせてみますね。
諦めずに、ぜっーたいコーギーちゃん探しましょう!
(電話番号とお名前をひかえましたのでコメントから消して置きました♪)

> 南相馬市原町区大木戸に住んでいます。震災により小高の実家が全壊したため、犬も連れてきたのですが、逃げてしまい探しています。
> 今日、投稿された写真を見たらビックリ!!!
> 家のももにそっくりではないですか!?
> 緑の首輪でももと書いた金属が付いているのですが、記憶にありますか?
> 何でもいいですので情報を下さい。
2011/04/25(Mon) 22:52 | URL  | Big family #0VjAYkvw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック