ペット快適生活&犬猫の里親探し
☆Let's ぱんぱかさんっちの末っ子ちゃんが、見つけた小さな命
(母猫1匹+仔猫5匹)
ぱんぱかさん、先程(23時)一人で福島に向かいました。(カーナビのない車での女性1人の深夜の走行..。明日の朝出発するように説得したのですが、行ってしまいました。)

横須賀>つくば>福島、被災地の動物達を助ける為に!無事に他のボランティアさん達と合流できますように(祈)
りんごママと5匹の赤ちゃんは心配なさらず、安心して被災地の動物達をレスキューしてきてくださいm(__)m

このところ、私の周囲では被災地にいくボラ友が増えてきています。今日出発した、ぱんぱかさん。そしてemi-goちゃんと動物医療チームがゴールデンウィークに被災地入りする予定とのことです。詳細がわかりしだいお知らせします♪

みんな、無理せずがんばれー!私は、今のところ後方支援しかできませんが、1匹でも多くの動物達を救ってください。お願いします。

SANY0015 (300x225)

りんごママ、私がいなくなったら御飯少し食べてくれました♪(嬉)
SANY0012 (300x225)
そしてオシッコもしてくれました。トイレは2つ用意したけれど、黄色の方が気に入った?みたい♪
SANY0011 (300x225)

りんごママ、これから1ヶ月宜しくね!
SANY0017 (300x225)




【2011/04/19 00:50】 | 里親募集(猫)
トラックバック(0) |


Big Family
みふぃさん、パッチ姉!
もし宜しければ、nekonekoさんに御協力お願いします♪ 動物だけが置き去りにされませんように(祈り)
私も早速、メールしました♪福島県知事直轄広報課 kouho@pref.fukushima.jp


nekonekoさん
了解しました。警戒区域となり、動物達がまた置き去りにされるのは嫌ですね。私もメール送ります。

救援
パッチ姉
まずは身近にできること、消費することに努めています。
私にも何かできることがあるはずです。
今しかできないこと、福島へ行けと言われれば行きますよ~
一生懸命生きようと頑張っている動物達を見捨てることはできないです!



みふぃ
ご自分に出来ることを精一杯やってらっしゃるWさんは本当に素晴らしいと思います。感服します。

私にも何か出来ることがあったら遠慮せずおっしゃって下さい!私は自分から動くことはなかなか出来ないので、せめて後ろからバックアップしたいです。

よろしかったらご協力お願いします
nekoenko
こんにちは、警戒区域にしようとしている福島県知事にも抗議のメール送っています!

よろしかったらご協力お願いします。

県知事への意見が現在ない為にこちらです。

福島県知事直轄広報課 

kouho@pref.fukushima.jp




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
みふぃさん、パッチ姉!
もし宜しければ、nekonekoさんに御協力お願いします♪ 動物だけが置き去りにされませんように(祈り)
私も早速、メールしました♪福島県知事直轄広報課 kouho@pref.fukushima.jp


nekonekoさん
了解しました。警戒区域となり、動物達がまた置き去りにされるのは嫌ですね。私もメール送ります。
2011/04/19(Tue) 23:21 | URL  | Big Family #zqML2TrI[ 編集]
救援
まずは身近にできること、消費することに努めています。
私にも何かできることがあるはずです。
今しかできないこと、福島へ行けと言われれば行きますよ~
一生懸命生きようと頑張っている動物達を見捨てることはできないです!
2011/04/19(Tue) 20:24 | URL  | パッチ姉 #EBUSheBA[ 編集]
ご自分に出来ることを精一杯やってらっしゃるWさんは本当に素晴らしいと思います。感服します。

私にも何か出来ることがあったら遠慮せずおっしゃって下さい!私は自分から動くことはなかなか出来ないので、せめて後ろからバックアップしたいです。
2011/04/19(Tue) 18:27 | URL  | みふぃ #-[ 編集]
よろしかったらご協力お願いします
こんにちは、警戒区域にしようとしている福島県知事にも抗議のメール送っています!

よろしかったらご協力お願いします。

県知事への意見が現在ない為にこちらです。

福島県知事直轄広報課 

kouho@pref.fukushima.jp


2011/04/19(Tue) 12:37 | URL  | nekoenko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック