ペット快適生活&犬猫の里親探し
○ 20キロ圏内で団体が活動出来るように協力お願いします! 

犬猫救済の輪さんより

圏内に取り残されている動物を救うためには、最高決定機関である原子力保安院にお願いする以外に方法は残されていないと考えます。

全ての力を結集して、原子力保安院に嘆願して下さい。

原子力安全・保安院へのメールはこちらから

https://wwws.meti.go.jp/nisa/index.html


(当会作成文例)↓
************************************************
20キロ圏内に取り残された動物救助のためのお願い

1)20キロ圏内での愛護団体、ボランテイアの活動の継続
徘徊犬猫その他愛玩動物の保護捕獲は私達の様な動物ボランティアでなければ成し遂げられません。経験と技術が無ければ救助は困難です。私達は自己責任で活動しており、この区域で活動したことによって将来、健康上の問題が発生してもいかなる苦情、要求を行うことはありません。圏内への出入り時に警察の荷物チェックを受ける等いかなる条件にも従います。動物ボランティアが活動時間や装備等必要な条件を満たした上で、引き続き20キロ圏内で活動を続けられますようお取り計らい下さい。

2)飼い主自身によるペット救出
ペットを飼い主自身が連れ戻すことができるよう車両の準備をお願いします。遠方避難等で飼い主自身が赴けない場合、愛護団体等が代行できるようお願いいたします

*****************************

上記、(当会作成文例)の下の部分をコピーして 原子力安全・保安院フォームにペイストすると簡単ですよ!

もちろん、自己流文章でもOKです。(ちなみに 私は、文章力がないのでコピー&ペイストしちゃいました。)

人間だけでなく、全ての動物達も助かってほしい!助けてほしい!できる事なら私も助けに行きたい!

しかし今の自分には、ちっちゃい事しかできません。ですが何もしないよりは、マシ!放射能より恐いものは、餓死!飢えです!そして沢山の動物達が飢えにより苦しみながら、何も言わずに息絶えています。どうか御協力お願いします。

【2011/04/23 14:11】 | 啓発活動
トラックバック(0) |

>できる事をやる
W
できる事をやる!多くの人が、動物達を救う為に各自できる事をしてくださいますように!

できることをやる
パッチ姉
東電や政府間の天下りや献金・・・
いい加減にしてほしい。
我々はそれを黙って見過ごしてきたわけですよね。
怒りやら悲しみやらで神経質になって涙が出てきます。
江戸時代、飢饉や天災から庶民を救った藩主や医者などの活躍を考えると情けない。
現代の日本は高学歴や高IQだけではないけれど、「志」の低い人間が多いと思います。
どう頑張っても放射能には勝てない、ならば放棄すべきだと、、ナゼ考えないのでしょうか?
彼らの原発をコントロールできる!しよう!という自信やポジティブ思考、どこからくるのでしょう・・・?
やはり「金・金・金!」ですか・・・
東海村JOC、フクシマ・・・同じことの繰り返しを止めなければなりません。
最近は神経質になって仕事に対して無気力になり、自分の無力感に涙が出てきます。
それでもできることからやらなければ生きている意味がありません。
現金収入のない地方の方々が、都心に大量の電気を送るための原発で働き無念の死を遂げた事実。
どんなに悔しい思いで亡くなったことか・・・決して無駄にはできません。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>できる事をやる
できる事をやる!多くの人が、動物達を救う為に各自できる事をしてくださいますように!
2011/04/24(Sun) 21:56 | URL  | W #0VjAYkvw[ 編集]
できることをやる
東電や政府間の天下りや献金・・・
いい加減にしてほしい。
我々はそれを黙って見過ごしてきたわけですよね。
怒りやら悲しみやらで神経質になって涙が出てきます。
江戸時代、飢饉や天災から庶民を救った藩主や医者などの活躍を考えると情けない。
現代の日本は高学歴や高IQだけではないけれど、「志」の低い人間が多いと思います。
どう頑張っても放射能には勝てない、ならば放棄すべきだと、、ナゼ考えないのでしょうか?
彼らの原発をコントロールできる!しよう!という自信やポジティブ思考、どこからくるのでしょう・・・?
やはり「金・金・金!」ですか・・・
東海村JOC、フクシマ・・・同じことの繰り返しを止めなければなりません。
最近は神経質になって仕事に対して無気力になり、自分の無力感に涙が出てきます。
それでもできることからやらなければ生きている意味がありません。
現金収入のない地方の方々が、都心に大量の電気を送るための原発で働き無念の死を遂げた事実。
どんなに悔しい思いで亡くなったことか・・・決して無駄にはできません。
2011/04/23(Sat) 23:59 | URL  | パッチ姉 #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック