ペット快適生活&犬猫の里親探し
今日、やっと犬小屋を車に積み、ドッグフードを購入しOさんと一緒にあのワンコ宅を訪れました。
SANY0028 (300x182)
Oさんと相談の末、ある設定でワンコの飼い主に近づき、もし宜しければ犬小屋余っているのでお宅のワンちゃんにどうぞ!と小屋と餌を置いて来よう!そして飼いきれないのであれば里親探しを促す作戦でした。

しかし時既に遅し...犬がいませんでした。
思い切ってチャイムを押してもならない。全面ガラスにダークフィルムを貼ってあるシーマが止まっていましたが(ヤンキ-仕様?)

そして中学生の自転車が5-6台ありました。2Fから複数の男子中学生達の声が聞えました。”すみませーん、すみませーん”と大声で叫んでも誰もでてきません。2Fの窓ガラスには、”なに、みてんだよ!””みてんじゃねーよ!”とマジックで書いてあり、居間と思われる窓ガラスが割れていました。(家庭崩壊?)

ごめんね、ワンコ。遅かったね...私を恨んでください。呪ってください。
3週間前、この写真をとるのに道路をバックしたら尻尾をふって喜んでくれたね。きっと助けにくるからねって言って車の中から写真をとりました。助けたかった...悔やんでも悔やみきれない...時計の針をもどせたら、どんなによいのに。

【2011/04/24 21:40】 | 啓発活動
トラックバック(0) |

そうだね。
Big family
心のストッパーを取り外します。人の家の犬だって...関係ない。同じ過ちはもうしません。

日本人は・・・
パッチ姉
黙って人様のものに手を出さない・・・
これからはどんどん手をだしちゃいましょうよ!^-^!
「お宅のワンちゃん、可愛いから貰いたいんですけれど~」なーんちゃって!
駄目かな・・・?
あまり励ませなくてごめんなさい。。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そうだね。
心のストッパーを取り外します。人の家の犬だって...関係ない。同じ過ちはもうしません。
2011/04/26(Tue) 22:03 | URL  | Big family #0VjAYkvw[ 編集]
日本人は・・・
黙って人様のものに手を出さない・・・
これからはどんどん手をだしちゃいましょうよ!^-^!
「お宅のワンちゃん、可愛いから貰いたいんですけれど~」なーんちゃって!
駄目かな・・・?
あまり励ませなくてごめんなさい。。。
2011/04/25(Mon) 17:17 | URL  | パッチ姉 #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック