ペット快適生活&犬猫の里親探し
アニマルナース奮闘記 emi-goちゃんの医療チームが岩手県大船市へ向けて出発しました。(emi-goちゃん:茨城犬達の救世主)

emi-goちゃんゴメン、渡そうと思っていた物資が間に合わず...m(_ _)m

頼もしい医療団です!御活躍を期待しています♪

【2011/05/02 23:32】 | 啓発活動
トラックバック(0) |

Re: いってらっしゃいませ!
Big family
売り上げの50%義援金に...素晴らしい♪
パッチ姉の手先の器用さやセンスの良さ、羨ましいです。
私は、センス0なので...。今日もホームセンターへ行き玄関の鉢植えに花を植えようと思いましたがどれにしてよいかわからず(寄せ植え)断念しました^^;


いってらっしゃいませ!
パッチ姉
みなさまの健康とご活躍を心より祈っています。

私はこちらでできること、脱原発に繋がる情報を提供しつづけていきたいと思います。


自分の作品の売上を義援金として送れることは喜びだと感じています。
今後も自分の作品の50%を義援金に回せるよう頑張りますね。
そしてこの震災を風化させないようにPRに務めたいと考えています。
ボタンでインパクトのあるPRができると信じているパッチ姉でした~!




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: いってらっしゃいませ!
売り上げの50%義援金に...素晴らしい♪
パッチ姉の手先の器用さやセンスの良さ、羨ましいです。
私は、センス0なので...。今日もホームセンターへ行き玄関の鉢植えに花を植えようと思いましたがどれにしてよいかわからず(寄せ植え)断念しました^^;
2011/05/03(Tue) 00:49 | URL  | Big family #-[ 編集]
いってらっしゃいませ!
みなさまの健康とご活躍を心より祈っています。

私はこちらでできること、脱原発に繋がる情報を提供しつづけていきたいと思います。


自分の作品の売上を義援金として送れることは喜びだと感じています。
今後も自分の作品の50%を義援金に回せるよう頑張りますね。
そしてこの震災を風化させないようにPRに務めたいと考えています。
ボタンでインパクトのあるPRができると信じているパッチ姉でした~!


2011/05/03(Tue) 00:32 | URL  | パッチ姉 #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック