ペット快適生活&犬猫の里親探し
小春兄から、小春の写真届きました ありがとう
良く寝ていますねー 寝姿もかわゆいです...
次は、起きている小春の姿もみたいニャ~

koharu_20110514175250.jpg

【2011/05/14 17:58】 | 卒業生
トラックバック(0) |

がんばりまーす
Bigfamily
この活動は、一番精神的に辛いですね^^;。私の決断が保護した犬猫の一生を左右してしまうと思うと、とても慎重になってしまいます。皆、うちの子として育てたいと思うくらい情が移り手放せなくなります^^;。結果、Big familyになってしまいました^^; でも次から次へと捨て犬猫を発見してしまうので頑張って信用できる方へ譲渡、里親探しの御協力を御願いしています♪この活動が、いつか終わりが来ますように!と祈るばかりです。


カナリ
返信ありがとうございます。
本当に現場に合った柔軟な指示を出してほしいです。

子犬の里親見つかったんですね、良かったです。
知らないだけなのか、周りに薄情ないろんな方がいるのに驚きましたが、Big familyさんが救った子たちはきっと幸せですよね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
がんばりまーす
この活動は、一番精神的に辛いですね^^;。私の決断が保護した犬猫の一生を左右してしまうと思うと、とても慎重になってしまいます。皆、うちの子として育てたいと思うくらい情が移り手放せなくなります^^;。結果、Big familyになってしまいました^^; でも次から次へと捨て犬猫を発見してしまうので頑張って信用できる方へ譲渡、里親探しの御協力を御願いしています♪この活動が、いつか終わりが来ますように!と祈るばかりです。
2011/05/15(Sun) 22:41 | URL  | Bigfamily #0VjAYkvw[ 編集]
返信ありがとうございます。
本当に現場に合った柔軟な指示を出してほしいです。

子犬の里親見つかったんですね、良かったです。
知らないだけなのか、周りに薄情ないろんな方がいるのに驚きましたが、Big familyさんが救った子たちはきっと幸せですよね。
2011/05/15(Sun) 20:44 | URL  | カナリ #W/xj3oFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック