ペット快適生活&犬猫の里親探し
クックちゃんの近況が届きました
クックらぶちゃん、緊急時に備えてクックちゃんの為に大きなケージを購入して下さいました

さあ、どこにあるでしょう...ケージ? 答えは、クックちゃんの下です♪

110516_212803.jpg
先日、クックちゃん猫風邪をひいてしまったとのこと でも病院で注射うったら完治したようです クックちゃん大人しくしていたので先生に褒められたんだって皆さんも、猫風には御注意を
110516_212657.jpg110516_212710 (2)
我家も、緊急時に備えて対策をかんがえなければ...数多すぎ...でも皆助けなければ!
最近、地震が少なくなったので忘れておりました^^;犬猫安全対策!




【2011/05/16 22:36】 | 卒業生
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Bigfamily
クックちゃんからのお土産、大変ですね^^;
気持ちだけでよいのに...捕まえてきてくれるのですね~~ 布団の中にトカゲがいたら驚いちゃいます!気をつけて^^


くっくらぶ
最近、貫禄が出まくっているクックです。心なしか家族の中で威張っているような・・・。笑

毎日、スズメやらネズミやらトカゲなどを生きたまま家にテイクアウトしてくるのです。(-ω-;)

いばりんぼうハンタークックであります!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
クックちゃんからのお土産、大変ですね^^;
気持ちだけでよいのに...捕まえてきてくれるのですね~~ 布団の中にトカゲがいたら驚いちゃいます!気をつけて^^
2011/06/07(Tue) 23:21 | URL  | Bigfamily #-[ 編集]
最近、貫禄が出まくっているクックです。心なしか家族の中で威張っているような・・・。笑

毎日、スズメやらネズミやらトカゲなどを生きたまま家にテイクアウトしてくるのです。(-ω-;)

いばりんぼうハンタークックであります!
2011/06/07(Tue) 22:44 | URL  | くっくらぶ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック