ペット快適生活&犬猫の里親探し
南相馬市で行方がわからなくなっていたコーギーのモモちゃん!
やっと、お家に帰ることができました♪ 本当に、本当によかったです♪岩手県の方が保護してくださっていたそうです。色々な掲示板がモモちゃんと飼い主様をつないでくれました。諦めなければ、きっと見つかります!
http://ameblo.jp/fullmoon1029/theme-10029503563.html

o0200013311188595793.jpg

【2011/05/17 23:21】 | 探しています
トラックバック(0) |

そっか・・・
パッチ姉
その方に付いて行ったら、きっと家族に会える!って信じたのでしょうね。。。

本当によかった♪
Bigfamily
昨日、飼い主様から連絡を頂きました。
モモちゃんを保護した方が、モモちゃんを見かけた際に餌を与えてみたところ、ずっーずっーとついて来るので保護したらしいです。きっとモモちゃん必死だったんだと思います。飼い主さんと離れ離れになってしまって本当に心細かったと思います。

おめでとう!
パッチ姉
本当に本当によかった~(嬉泣)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そっか・・・
その方に付いて行ったら、きっと家族に会える!って信じたのでしょうね。。。
2011/05/18(Wed) 23:03 | URL  | パッチ姉 #EBUSheBA[ 編集]
本当によかった♪
昨日、飼い主様から連絡を頂きました。
モモちゃんを保護した方が、モモちゃんを見かけた際に餌を与えてみたところ、ずっーずっーとついて来るので保護したらしいです。きっとモモちゃん必死だったんだと思います。飼い主さんと離れ離れになってしまって本当に心細かったと思います。
2011/05/18(Wed) 21:10 | URL  | Bigfamily #0VjAYkvw[ 編集]
おめでとう!
本当に本当によかった~(嬉泣)
2011/05/18(Wed) 14:26 | URL  | パッチ姉 #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック