ペット快適生活&犬猫の里親探し
先週の日曜日、Oさん宅へモモコの餌のお届けを兼ねてモモコに会いに行きました。
でも、でも...モモコ逃げる?追いかける私...1週間前は、お腹をみせてくれてナデナデできたのに。忘れられたみたい^^;

SANY0019_20110518213343.jpg
逆に、Oさんに懐いていました。↓モモコの部屋、左側にある青いマットレスでOさんは、モモコと一晩すごしました。それから、モモコは遠吠えをしなくなりOさんを受け入れてくれました。

SANY0018_20110518213339.jpg
警戒心のつよいモモコたん。すこーしづつ、すこーしづつ仲良くなろうね♪
私ならモモコを手なずけられると自信のある方(里親希望)、御連絡お待ちしております。
モモコの経緯】

SANY0020.jpg

【2011/05/18 21:44】 | 里親募集(犬)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック