ペット快適生活&犬猫の里親探し
生後1ヶ月くらいです。メスかオスかは、すみません..まだわかりませんm(_ _)m
仔猫達♡ が気になる方は、以下のメールアドレスに御連絡くださいませ♪ お待ちしています♪
bigfamily555@yahoo.co.jp
【里親募集の経緯】  

☆ 里親譲渡までの流れ ☆

1. メールで幾つかのご質問をさせていただきます。(家族構成、お住まいについて、猫の飼育歴、脱走防止策等)
2. 室内飼い、避妊手術のお約束、時折近況をお知らせ下さる方を希望します。
3. お互いの条件が合いましたら、お見合いに進みます。こちらからお伺いします♪
4. 猫が飼える環境(安全)を確認してから譲渡致します。

DVC00106.jpg DVC00111.jpg


【2011/05/22 14:51】 | 里親募集(猫)
トラックバック(0) |

Re: はじめまして
Bigfamily
もも 様

応援、ありがとうございます♪
まだ問合わせ1件しか来ていませんが、
焦らず素敵なお家を見つけたいと思います^^




Re: タイトルなし
Bigfamily
カナリ 様

知人に何でそんなに犬猫見つかるの!って驚かれています。 同じ地域に住んでいても、知人は全然捨て猫犬をみないのが、不思議...

> それと気になったんですが、物資や金銭の寄付はあるんですか?

私は、本格的に活動をしていないので、寄付金は基本的に受け取っていません。残念ながら寄付を受け取れる程、助けていませんし。でもこの4年間の間に、2、3度程御寄附を頂いた事があります。どうしてもと知人から頂いたものと里親の相談を受けた方から御礼との事で郵送されたことがありました。その時に頂いた御寄附は、有難く保護犬猫の為に大切に使わせて頂きました。餌については、たまに犬友が餌もって遊びに来てくれる程度ですね。でも私への食料の方が断然多いかな。里親に掛かった費用(医療費や交通費)も、すべて自己負担です。 たぶん今後は、御寄附ではなく医療費と交通費の一部というかたちでの里親様からの御好意はお受けしようと思います。m(_ _)m ここ3年連続して犬猫費用(我家の犬猫の医療費餌代を含め)が年間100万円を超えてしまっているので^^;


はじめまして
もも
かわいい猫ちゃん達
心惹かれました(*^_^*)
里親さんが見つかります様に…


カナリ
遅い時間にこんばんわ

更新したら読んで、今は昔のブログも読ませてもらってます。
一つ前のような内容などは見入るように読んでます。

しかし、個人保護のボランティアさんは大変なんですね。
改めて状況のすごい地域で、読んでるだけで事実に憤りを覚えます。


それと気になったんですが、物資や金銭の寄付はあるんですか?
人によって違うと思うんですが、個人保護の方がどうゆう状況で活動してるのかも気になって。
失礼ならすいません。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: はじめまして
もも 様

応援、ありがとうございます♪
まだ問合わせ1件しか来ていませんが、
焦らず素敵なお家を見つけたいと思います^^


2011/05/25(Wed) 07:40 | URL  | Bigfamily #-[ 編集]
Re: タイトルなし
カナリ 様

知人に何でそんなに犬猫見つかるの!って驚かれています。 同じ地域に住んでいても、知人は全然捨て猫犬をみないのが、不思議...

> それと気になったんですが、物資や金銭の寄付はあるんですか?

私は、本格的に活動をしていないので、寄付金は基本的に受け取っていません。残念ながら寄付を受け取れる程、助けていませんし。でもこの4年間の間に、2、3度程御寄附を頂いた事があります。どうしてもと知人から頂いたものと里親の相談を受けた方から御礼との事で郵送されたことがありました。その時に頂いた御寄附は、有難く保護犬猫の為に大切に使わせて頂きました。餌については、たまに犬友が餌もって遊びに来てくれる程度ですね。でも私への食料の方が断然多いかな。里親に掛かった費用(医療費や交通費)も、すべて自己負担です。 たぶん今後は、御寄附ではなく医療費と交通費の一部というかたちでの里親様からの御好意はお受けしようと思います。m(_ _)m ここ3年連続して犬猫費用(我家の犬猫の医療費餌代を含め)が年間100万円を超えてしまっているので^^;
2011/05/25(Wed) 07:39 | URL  | Bigfamily #-[ 編集]
はじめまして
かわいい猫ちゃん達
心惹かれました(*^_^*)
里親さんが見つかります様に…
2011/05/23(Mon) 22:43 | URL  | もも #YhxRTNrk[ 編集]
遅い時間にこんばんわ

更新したら読んで、今は昔のブログも読ませてもらってます。
一つ前のような内容などは見入るように読んでます。

しかし、個人保護のボランティアさんは大変なんですね。
改めて状況のすごい地域で、読んでるだけで事実に憤りを覚えます。


それと気になったんですが、物資や金銭の寄付はあるんですか?
人によって違うと思うんですが、個人保護の方がどうゆう状況で活動してるのかも気になって。
失礼ならすいません。
2011/05/23(Mon) 02:30 | URL  | カナリ #W/xj3oFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック