ペット快適生活&犬猫の里親探し
☆ あ”~ 頭がいたいです... なぜ、私に...

昨日、夕方携帯電話がなりました。知らない番号? ○○ですけれど...に唖然!ちょうど、1年前に猫の里親探しをしかたなく引き受けた依頼者からでした 。

自分勝手な人々~怒っています!
の張本人...旦那が猫を捨ててこい!と毎日言うので、動物好きのSさん宅で猫を引取って欲しい。と言いだし(困)...私が里親探しを、そしてSさんが避妊手術代を全額負担し..やっと手と縁が切れ、私の記憶から消去した人でした。

電話の内容は、知人宅で猫が十数匹に増えてしまい仔猫が4匹(2ヶ月)いるので、何とかして欲しい。との事--;1年前に捨てる騒ぎをした人が、今度は他人の猫を助けようとしている?進歩?そして私は...また仔猫のために苦手な里親探しをしなければならない?かも(胃が痛い)


☆ 野良猫 1.2.3

何件か御問合わせ頂きました。御問合わせいただいた方々とメールにてやりとりを何度もし、お時間を割いてくださった方々にお断りしなければならなかったり...本当に申し訳ない気持ちです。

でも里親探しは命の譲渡なので、私達(譲渡者)が安心できる、そして仔猫達が一番幸せになれるお家を探したいと思います。なので里親様の事を沢山知ったうえで安心してお見合いにすすめたいと思います。

失礼ととられる質問もさせていただいております。気を悪くされた方、本当にごめんなさい...

チャトラ女子:たぶん、わたち幸せになるかも~。今週末のお見合い楽しみです^^
SANY0001 (300x225)

ぼくら、トイレもちゃんと できるんだじょ! えらいでしょ?
SANY0054 (300x225)
餌やり父さん、仔猫のカリカリ置いていってくれたけどカリカリは美味しくないよ。次は柔らかいヤツお願い!
SANY0076 (300x225)
今日は雨、先月完了したルーフ付き駐車場、小ドッグラン状態!になりました。
SANY0083 (300x225)

【2011/05/30 00:02】 | 里親募集(猫)
トラックバック(0) |

弱音...
Bigfamily
もう頑張れないかもしれないよー^^;
それよりも精紳的に辛いよー。体がきつい..仕事をしながらなので余計に。動きたい時にけ動けないもどかしさ。愚痴ってごめんちゃいm(_ _)m

ビックリ、すごい!
パッチ姉
こんなことになっているとは・・・
凄いですね~頑張っていますね!
私も頑張ろうっと!




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
弱音...
もう頑張れないかもしれないよー^^;
それよりも精紳的に辛いよー。体がきつい..仕事をしながらなので余計に。動きたい時にけ動けないもどかしさ。愚痴ってごめんちゃいm(_ _)m
2011/05/30(Mon) 22:52 | URL  | Bigfamily #0VjAYkvw[ 編集]
ビックリ、すごい!
こんなことになっているとは・・・
凄いですね~頑張っていますね!
私も頑張ろうっと!


2011/05/30(Mon) 22:14 | URL  | パッチ姉 #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック