ペット快適生活&犬猫の里親探し
明日(6/1)から私の職場では、節電の為に制服を着なくて良い事になった。
でも、ジーパン、Tシャツ、短いズボンはダメなのだー。

ジーパン、Tシャツダメじゃ、着ていく服がない!
・・ということで、先週の日曜日買い物に行った。近くのショッピングセンターの近くに来たら車がいっぱい。なので他のショッピングモールへ、(混んでいる所は苦手な為。)でもなぜか洋服が買えない。何買って良いかわからない。決心つかず。

...ということで、何も買わなかった。そしてせっかく雨の中でてきたので、とりあえず運だめしに宝くじを1枚買ってみた。当たりますように(祈)

宝くじ

【2011/05/31 22:27】 | ECO
トラックバック(0) |

Re: 服がない
Bigfamily
そろそろ服が必要だけれど、買い物にきていく服がない or 服買ったけど、今度は服に合うくつ/バッグがないとか^^;しょちゅうです。通勤は、制服(スカート)にスニーカー^^;買い物が苦手な私は、やはりファッションセンターしまむらがお手頃で気に入っています。品数がないので、迷わないので^^;




ki:Bar
服がない、よくあることです。
また、何を買っていいのかわからない。これもよくあります。
そして、宝くじは買って正解です。
きっと、当たる、そう信じていれば、明日がとっても楽しみになるのです。
早く抽せん日が来ないかなぁって、ウキウキしながら、10年以上過ぎました。
これって、ビタミン剤かも…、それは、わんにゃんも一緒ですね。


Re: それなら
Bigfamily
何でもいいから、買っておけばよかった。
今週末からの接待に来ていく服ないよー。前のスーツは、きつすぎるし^^;

それなら
パッチ姉
自分なりの制服を決めてみたらどうでしょう?
黒のパンツと半そでTシャツ(ジャストサイズ)に羽織もの・・・カーディガンなんかでいいのでは?
色は黒、ベージュ、白で決めてしまう。そうすれば何も考えなくていいかな~と思います。
私はGパンがOKな会社で働いているので、ほとんどGパンです、、、カジュアルよりエレガント系に見えるようにしています。
自分で作ったアクセサリーはエレガントや個性的なものなので・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 服がない
そろそろ服が必要だけれど、買い物にきていく服がない or 服買ったけど、今度は服に合うくつ/バッグがないとか^^;しょちゅうです。通勤は、制服(スカート)にスニーカー^^;買い物が苦手な私は、やはりファッションセンターしまむらがお手頃で気に入っています。品数がないので、迷わないので^^;

2011/06/05(Sun) 23:28 | URL  | Bigfamily #-[ 編集]
服がない、よくあることです。
また、何を買っていいのかわからない。これもよくあります。
そして、宝くじは買って正解です。
きっと、当たる、そう信じていれば、明日がとっても楽しみになるのです。
早く抽せん日が来ないかなぁって、ウキウキしながら、10年以上過ぎました。
これって、ビタミン剤かも…、それは、わんにゃんも一緒ですね。
2011/06/05(Sun) 18:40 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
Re: それなら
何でもいいから、買っておけばよかった。
今週末からの接待に来ていく服ないよー。前のスーツは、きつすぎるし^^;
2011/06/02(Thu) 06:58 | URL  | Bigfamily #-[ 編集]
それなら
自分なりの制服を決めてみたらどうでしょう?
黒のパンツと半そでTシャツ(ジャストサイズ)に羽織もの・・・カーディガンなんかでいいのでは?
色は黒、ベージュ、白で決めてしまう。そうすれば何も考えなくていいかな~と思います。
私はGパンがOKな会社で働いているので、ほとんどGパンです、、、カジュアルよりエレガント系に見えるようにしています。
自分で作ったアクセサリーはエレガントや個性的なものなので・・・
2011/06/01(Wed) 11:11 | URL  | パッチ姉 #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック