ペット快適生活&犬猫の里親探し
連日、残業続きで帰宅が21時...我家のワンコ達の餌、ニャンコ達の餌、仔猫達の餌、猫トイレの掃除をしてから、ようやく食事を済ますと22時過ぎ。

そして里親さがし...御問合わせ頂いた方と夜な夜な何度も何度もメールでやりとりをさせていただき根気よく最後まで私の質問に付き合ってくださった方とお見合いをすることになりました。

今週の土曜日に埼玉県にお見合いにいってきまーす♪ 里親希望者様、ブログをやられてまーす♪茶トラの様子がブログでみれるかも
SANY0007 (300x225)
ボクのお見合いは、来週の日曜日に御隣の市でお見合いでーす
SANY0024 (300x225)
ボクは、飯田ちゃん(Bigfamilyの仲間)がお見合いしてくれるんだって
SANY0002 (300x225)

今週の日曜日から来週の土曜日まで、仕事で帰宅が連日23時頃になる超ハードスケジュールです^^;なので仔猫達は餌を15時間も与えてもられずお腹と背中がくっついてしまいます^^; とりあえず、1週間のみの預りさんを近くで探さなきゃ^^ 時間がない時って、余計に忙しくなるものですね。(試練)

【2011/06/01 22:59】 | 里親募集(猫)
トラックバック(0) |

Re: それじゃ
Bigfamily
応援、ありがとう!
今回は、体力的にきびしーいかも...
栄養ドリンク飲んで頑張るか^^;

それじゃ
パッチ姉
フレーフレーWsan!
フレッフレッWsan!
フレッフレッWsan!
フレッフレッWsan!




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: それじゃ
応援、ありがとう!
今回は、体力的にきびしーいかも...
栄養ドリンク飲んで頑張るか^^;
2011/06/02(Thu) 06:56 | URL  | Bigfamily #-[ 編集]
それじゃ
フレーフレーWsan!
フレッフレッWsan!
フレッフレッWsan!
フレッフレッWsan!


2011/06/02(Thu) 00:14 | URL  | パッチ姉 #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック