ペット快適生活&犬猫の里親探し
今日、残業時間にふと携帯電話をみるとメール着信あり...

おおっー飯田ちゃんからでした。

飯田ちゃん、なんと白猫君の里親さん候補になってくださったばかりか、白猫君のトライアルを兼ねて茶白君も1週間預ってくれるという、ありがたいお知らせでした。

本当に本当によかったよかった ありがとう♪

↑ここまでが、天国...↓ここからが、地獄。

ウッキウキで仕事を終わらせ、連絡すると約束してしまった”勝手な人(ムカつくおばさん)”に電話をしました。

知人の家で仔猫が5匹生まれてしまたので、里親を探して欲しいと先週電話があった為。

その仔猫を生ませた知人に直接話を聞くために連絡先を勝手な人に聞いたら、その勝手な人が実はうちにも5匹生まれてしまって^^;と言だしました。

えっ?今なんと言いました?(耳を疑う)それで知人宅が仔猫4匹、勝手なおばさん宅が5匹なので、全部で9匹の里親を探して欲しいと言いました。

谷底に突き落とされた気分

私の知人のSさんが丁度1年前に、この勝手な人に泣きつかれ避妊手術代をだしたはずなのに...

なんで子供が生まれるの?
Sさんから手術代もらったと聞いたんだけど?
手術代はどこへ消えました?と聞くと...。

信じられない答えが...貰っていない!と言いだしました???
まさしく詐欺です。間違えなく詐欺です

もう私には、無理かも...でも猫達はどうなるだろう?

【2011/06/02 23:05】 | 里親募集(猫)
トラックバック(0) |

Re: カナリさんへ
Bigfamily
ブログ全部読んでくださったのですね♪誤字脱字でお恥ずかしいのですが、嬉しいです♪ありがとうございます m(_ _)m この仔猫ラッシュ時に、週末まで仕事が入ってしまい...。これを乗り越えたらと楽になれると思っていましたが、自分のできる範囲でがんばります♪



Re: じゃあ、逆に
Bigfamily
たぶん、何言っても左耳から右耳へにぬけるタイプ。
落ち着きがなく、物事を深く考える事ができない人みたいです(困)
まだ良いアイディアが浮かびません。


カナリ
怒り込み上げますが、、、何をすればわかってくれるんだろう。
国が違うわけじゃないのに考えが違いすぎる。
Sさんが説教したのに、こうなったんだから理解しなかったんですね。
本当に心労お察しします。言葉でわからなきゃ体験してもらうしかないんですかね。
自分が思いつくのは、保健所見学(出来れば第三者の市の人に解説してもらって)とか残酷な写真を見てもらうです。
ブログ全部見た自分が諦めないでくださいとは、言えないです。パンクしないように病気にならないように気を遣って気を付けてください。

じゃあ、逆に
パッチ姉
その話、こちらがどうにかできる問題じゃないし、
どうすればいいかご自分で考えなさいと言ってみるとか。
あと、あまり名案だとは思いませんが、、、
処分される前、後の写真を見せるなどしてショックを与えるなど。
あまりにも現実を知ろうとしない態度に憤りを感じます。
最期、どんな悲劇が待っているのか実際に教えないといけませんね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: カナリさんへ
ブログ全部読んでくださったのですね♪誤字脱字でお恥ずかしいのですが、嬉しいです♪ありがとうございます m(_ _)m この仔猫ラッシュ時に、週末まで仕事が入ってしまい...。これを乗り越えたらと楽になれると思っていましたが、自分のできる範囲でがんばります♪

2011/06/03(Fri) 22:26 | URL  | Bigfamily #-[ 編集]
Re: じゃあ、逆に
たぶん、何言っても左耳から右耳へにぬけるタイプ。
落ち着きがなく、物事を深く考える事ができない人みたいです(困)
まだ良いアイディアが浮かびません。
2011/06/03(Fri) 22:13 | URL  | Bigfamily #-[ 編集]
怒り込み上げますが、、、何をすればわかってくれるんだろう。
国が違うわけじゃないのに考えが違いすぎる。
Sさんが説教したのに、こうなったんだから理解しなかったんですね。
本当に心労お察しします。言葉でわからなきゃ体験してもらうしかないんですかね。
自分が思いつくのは、保健所見学(出来れば第三者の市の人に解説してもらって)とか残酷な写真を見てもらうです。
ブログ全部見た自分が諦めないでくださいとは、言えないです。パンクしないように病気にならないように気を遣って気を付けてください。
2011/06/03(Fri) 02:20 | URL  | カナリ #W/xj3oFY[ 編集]
じゃあ、逆に
その話、こちらがどうにかできる問題じゃないし、
どうすればいいかご自分で考えなさいと言ってみるとか。
あと、あまり名案だとは思いませんが、、、
処分される前、後の写真を見せるなどしてショックを与えるなど。
あまりにも現実を知ろうとしない態度に憤りを感じます。
最期、どんな悲劇が待っているのか実際に教えないといけませんね。
2011/06/02(Thu) 23:53 | URL  | パッチ姉 #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック