ペット快適生活&犬猫の里親探し
ももちゃん宅へ茶トラ女子をお届けしました♪
10時30から11時の約束でしたが、途中でOさん持参のポータブルナビが突然壊れてしまいました。そして約束の時間を1時間半も遅れてしまいました。自力で辿りつけそうもなかった為、ももちゃんに電話し途中のまで迎えに来ていただきました^^; ゴメンナサイm(__)m

ももちゃん一家、仔猫を迎えるにあたりケージやトイレベッドを揃えてくださいました♪本当ありがとう!
SANY0005 (300x225)

そして茶トラ女子は、みかんちゃんという名前になりました。
↓↓↓ こちらのブログで みかんちゃんの可愛い姿がみれますよ♪
ももいろ日和

***********************************************

そして、そして白猫と茶白を飯田ちゃん宅に届けました。ナビがないので、また遅れてしまいました。ゴメンナサイm(_ _)m
白猫君のお試し飼いに茶白君同伴です。そう先住猫は、ももちゃん宅と同じくみかんちゃんなのです。

みかんちゃん久しぶり! 仔猫達よろしくね^^
SANY0010 (300x225)

ケージはみかんちゃんのを御借りしています^^ みかんちゃんと仲良くなれますように(祈)シャイな2匹↓(頭隠して尻隠さず?)
SANY0014 (300x225)

飯田ちゃんのブログは、こちらから↓

みかんの秘密基地 in 飯田家

来週12日、茶白君を迎えに行きますね♪ それまで、よろしくね^^ 
最初に里子に行った2匹の姉妹も、飯田ちゃんと同じ市に嫁いだんだよ^^ 今日は、おばあちゃん猫の病院があったので、ゆっくりお話する時間がありませんでした^^;(残念)

以前、飯田ちゃん宅でちょろっとお世話になったくるみちゃんも、あの後飯田ちゃんと同じ市に譲渡され みかんちゃんになったんでした。なんか面白い偶然ですね。^^





【2011/06/05 00:30】 | 里親決定
トラックバック(0) |

Re: みかんちゃんに続き、ももちゃんも続きました。
Bigfamily
先月は、ももちゃん続きでした^^。南相馬市の行方不明のコーギーのモモちゃんをはじめ、保護犬のモモちゃん、そしてみかんちゃんの飼い主のももちゃん。なんか偶然には思えなくなりました♪
面白いですね♪



ki:Bar
みかんちゃん、ももちゃんってわんこにもにゃんこにも多い名前ですね。
響きがいいし、どうゆう訳か、みんな愛嬌があって可愛いですね。
小さいうちはすぐに先住猫さんにも慣れるし、安心ですね。幸せになって良かった!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: みかんちゃんに続き、ももちゃんも続きました。
先月は、ももちゃん続きでした^^。南相馬市の行方不明のコーギーのモモちゃんをはじめ、保護犬のモモちゃん、そしてみかんちゃんの飼い主のももちゃん。なんか偶然には思えなくなりました♪
面白いですね♪
2011/06/05(Sun) 23:35 | URL  | Bigfamily #-[ 編集]
みかんちゃん、ももちゃんってわんこにもにゃんこにも多い名前ですね。
響きがいいし、どうゆう訳か、みんな愛嬌があって可愛いですね。
小さいうちはすぐに先住猫さんにも慣れるし、安心ですね。幸せになって良かった!
2011/06/05(Sun) 18:47 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック