ペット快適生活&犬猫の里親探し
先週の日曜日(5日)、成田空港に来客の出迎えに行った時の事でした。
ターミナル1 南ウィングで待っていたところ、何やら30-40代の女性が15人くらい?出迎えエリアの最前列でデジカメや花束を持ち今か今かと誰かをまっているようでした。

待っている女性に「誰か来るんですか?」と聞いてみました。
「イル・ディーヴォが来るの」...と言われても知らない。韓流スター?誰?知らないので興味なし^^; すっかり忘れていました。

そして今朝、めざましTVをつけていたら”イル・ディーヴォ”という言葉が聞こえてきました。聞き覚えのある名前...空港で彼女達が待っていた人は、この人達か~。納得!(イケメンオペラ歌手グループ)見たかった...残念!!そしてTime to say goodby(織田祐二のドラマか映画の主題歌?)を歌ってました。


【2011/06/07 22:58】 | 未分類
トラックバック(0) |

Re: イル・ディ-ヴォ
Big family
パッチ姉、さすが~...
もう少し待っていれば、よかった^^;


イル・ディ-ヴォ
パッチ姉
私、大好きでCD持ってますよ(^-^)
イケ面だらけの4人組、才能もすばらしい!
プロの音楽家集団です。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: イル・ディ-ヴォ
パッチ姉、さすが~...
もう少し待っていれば、よかった^^;
2011/06/08(Wed) 22:08 | URL  | Big family #-[ 編集]
イル・ディ-ヴォ
私、大好きでCD持ってますよ(^-^)
イケ面だらけの4人組、才能もすばらしい!
プロの音楽家集団です。
2011/06/08(Wed) 12:23 | URL  | パッチ姉 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック