ペット快適生活&犬猫の里親探し
勝手な人が生ませてしまった仔猫達、里親募集します♪

生後1カ月半くらい、黒仔猫x4匹、黒シロx1匹

※ 仔猫の写メ送ってください!と依頼したら、勝手な人は自分の娘が意識がなくなり入院してしまったので直ぐには送れないと言いました。そして3日後にその娘さんから写メが届きました。(退院したのかしら…?)

そして今日、性別がわからないので性別を問合わせたところ今度は勝手な人自身が具合が悪くなったので直ぐには返事できないと言われました。

一番怖いのは、仔猫の里親希望者さんが見つかった際に、仔猫がいなくなってしまったと言われる事です。子猫達は外にいるとの事でしたので室内で保護するよう説得したのですが...。

本当に本当に、ギブアップしたいけれど...仔猫に罪はなし。

この仔猫達に興味がありましたら↓ こちらまで御連絡願います。

bigfamily555@yahoo.co.jp


KITAURA2.jpg

【2011/06/15 22:32】 | 里親募集(猫)
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
飼い主を知らない捨て猫の里親探しの方が、精神的に楽に感じますね^^;
今回は、追いつめられてしまっているせいか、なかなか手がでません。あ”~...9匹の仔猫達の為にも只今、良いアイディアを考え中です^^;


ki:Bar
仔猫の可愛い顔を見ると、なお可哀そうですね。私の妹のアツコデラックスさんも、変った飼い主に振り回されて困ったことがありました。本当に困った人がいるものですね。

Re: タイトルなし
Big family
そうなんです。仔猫の詳細がわかれば何とかなるのですが...でもこの仔猫の飼い主は異常なのです。
(昨年、その飼い主に泣きつかれたSさんは避妊手術代を出してしまったくらいですから^^;)
私もどうしていいのか、正直わからず...仔猫の数が5+4で全部で9匹といわれ絶句です。
とりあえず5匹は...と思ったのですが。飼い主が怖いくらい異常すぎるのでv-12ギブアップするかもしれないです。明日Oさんと相談する予定です^^;



くっくらぶ
早く素敵な飼い主さんに会えるといいですね。

猫ちゃんの性別など早めに分かればその分、里親になりたい人も判断しやすい⇒その結果、もらってくれる人が早く見つかる!と思うのですが・・・(>ω<)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
飼い主を知らない捨て猫の里親探しの方が、精神的に楽に感じますね^^;
今回は、追いつめられてしまっているせいか、なかなか手がでません。あ”~...9匹の仔猫達の為にも只今、良いアイディアを考え中です^^;
2011/06/17(Fri) 22:32 | URL  | Big family #-[ 編集]
仔猫の可愛い顔を見ると、なお可哀そうですね。私の妹のアツコデラックスさんも、変った飼い主に振り回されて困ったことがありました。本当に困った人がいるものですね。
2011/06/17(Fri) 21:31 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
Re: タイトルなし
そうなんです。仔猫の詳細がわかれば何とかなるのですが...でもこの仔猫の飼い主は異常なのです。
(昨年、その飼い主に泣きつかれたSさんは避妊手術代を出してしまったくらいですから^^;)
私もどうしていいのか、正直わからず...仔猫の数が5+4で全部で9匹といわれ絶句です。
とりあえず5匹は...と思ったのですが。飼い主が怖いくらい異常すぎるのでv-12ギブアップするかもしれないです。明日Oさんと相談する予定です^^;
2011/06/17(Fri) 10:57 | URL  | Big family #-[ 編集]
早く素敵な飼い主さんに会えるといいですね。

猫ちゃんの性別など早めに分かればその分、里親になりたい人も判断しやすい⇒その結果、もらってくれる人が早く見つかる!と思うのですが・・・(>ω<)
2011/06/16(Thu) 21:59 | URL  | くっくらぶ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック